※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

女の子だとこれが楽しいーとかいい!とか聞かせて下さい!男の子希望だったのでいまだに受け止めきれてない自分がいます😭

女の子だとこれが楽しいーとかいい!とか聞かせて下さい!男の子希望だったのでいまだに受け止めきれてない自分がいます😭

コメント

やっぱりファッションや男の子だとなかなかできないヘアバンダナやヘアピンです☻
髪の毛が長ければ縛ったりもできますし、いろんな楽しみ方ができると思います!

いる

うちは
上が男の子で

女の子の予定です。
可愛い服が着せれるなとか
髪も
結んであげられるなって
最近、他の女の子見てて思います😊

ここっと

女の子はとりあえず服を着せるのが楽しいです☺️💕
可愛いベビー服が男の子より多いので、すごくオシャレさせたりします😂💕💕
お喋りも上手だし、お話するのも楽しいですよー☺️

何より将来孫が見やすい!笑
嫁が生む子どもじゃないのでそこまで遠慮しなくて済むかなーと😂💦

なぎ

女の子だと服や髪の毛いじったり楽しいですよー*ˊᵕˋ*
大きくなったら一緒に買い物もできるだろうし♪♪

という私は女の子希望で2人目も男の子予定ですが( *¯ㅿ¯*)
友達のお子さんの服選んだり、髪の毛いじらせてもらって楽しんでます(笑)

くろねこ

妊娠26週目となっていますが、もう生まれてらっしゃるんですか?まだなのであれば、特に女の子の場合はまだまだ性別はわからないと思います💦

k

将来的に考えると、娘が結婚して子供が出来た時に実家を頼ってくれるのかな😍そしたら孫に沢山会えるな😍とか思ってます(笑)
一生独身って可能性もありますがね😭
あとは女の子産んでから何故か女の子という存在が可愛すぎて無条件に愛しいです(笑)
あわよくば、娘なら何人でも欲しいです😍

ぽん太ママ

子供とオソロの洋服着れます!
どこ行っても洋服は圧倒的に女の子の方が多いし可愛いので、選ぶのが楽しいです♪
うちの子は髪の毛ふさふさなのでオソロの髪型とか、アレンジも楽しいです(*^^*)

ちゃこ

正直女の子らしさが出るまで
性別があまり気にならないかも
しれません😭笑

うちは女の子ですがまだ小さいので
これが良かったとか参考にならないかもしれませんが!
服を選んだりとか
将来的に一緒に買い物や旅行、飲みに行ったり出来たらいいな〜なんて
妄想を膨らませてます🤤💓

月雪

赤ちゃんのうちは男の子でも女の子でもあまり大差ないです💦
強いて言うなら服が選べる幅が広がるかなぁ?くらいです💦
正直 髪の毛は男の子でも赤ちゃんの時は縛ったりできますしね(。-_-。)

幼稚園入るくらいになると女の子はよくお話してくれるし園でも様子が分かりやすいですかね^_^
あと、小学生になると一緒にお茶したりランチするの楽しいですよ♡
男の子はあまり喋らないので( ;∀;)

まりこ

いつもショッピングモールに行くとゲームコーナーに直行する我が家です。洋服のセールとかして少し立ち止まると長男は「ねー!はやくー!」と言います(;ω;)しかし、長女は「これオシャレだね〜」「可愛いお洋服だね〜」と付き合ってくれます❤️

きき

やっぱり洋服が可愛い、おままごとやお手伝い大好き!
3歳になりますが、服屋さんでも一緒に入ってこれ、可愛い〜とか言ってくれて自分の買い物が出来ちゃいます😆

はじめてのママリ🔰

私も男の子希望でした!
実際は女の子でした。

男の子でも女の子でも関係なく性格には個人差あるし、結局おんなじだなって思いました。笑

洋服もギリギリ男の子っぽい服とかも着せられるし、女の子いいと思いました。

あとは性別が一緒というのも嬉しいです︎。第二子も女の子でもいいなとも思うようになりました。

大丈夫です。
結局我が子は男の子だろうが女の子だろうが可愛いです!!!!!!!産んだらすぐ受け止められますよ︎♡︎
安心して下さいね。

我が子と繋がっていられる残り少ない妊婦生活楽しんでくださいね🤰✨

将来的に女の子の方が楽しいのかなって思います。大きくなっても仲良くできるのは男の子より女の子だし、結婚式の衣装選びやお産のお手伝いができたり、嫁が来たりしないし笑、逆に男の子だとさみしいかなって思いました!