※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

資生堂のフィーノをドンキで500円くらいで買ってたんですけど、引越して…

資生堂のフィーノをドンキで500円くらいで買ってたんですけど、引越してからどこにも売ってません。。

みなさんどこで買われてますか??
店舗名教えて欲しいのと、いくらくらいで購入してますか?

通販見てたら500円では買えなくて、普通に買うと高いんですね💦

コメント

ゆー

フィーノ500円はすごい...笑
私もドンキで買ってますが750円くらいはします(´・ω・`)
ドラッグストアモリでも売ってましたが900円くらいだったと思います!
たぶん500円で買えるところはほぼないかなと( ´•௰•`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)安売りしてるとき490円とかで買えたんですよ😓でも最近アットコスメで人気なのでドンキでもそこまで安値では売ってないかもですね😭近所のドラッグストア回ってみます😱ありがとうございます!!

• 6月23日

マツキヨとか近所のドラッグストアで買ってます!500円はさすがにないですね😓800円とか900円とかだったような?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれぐらいするんですね😭500円で買ってたので高く感じます💦(笑)何軒かドラスト見たんですがなくて😂他も回って見てみます!ありがとうございます!!

• 6月23日
みい

わたしはカワチで買ってます!でも850円はする...
やっぱりお店によって値段違うんですね(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店によって違うみたいですね(>_<)近くに安く売ってるところがあればいいんですが。。私も探してみます!ありがとうございます!!

• 6月24日
わーちゃん

私もフィーノ500円で買ってました!
東京の府中のドンキです!
もう引っ越したので買いに行くこと出来ません😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!500円で売ってましたよね!!私も引っ越してしまって😱500円で買いたいところです(笑)ありがとうございます!!

• 6月24日