※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になります。排卵日は不明で、妊娠の可能性はあるでしょうか?産婦人科で排卵日を知ることはできますか?

はじめて質問させて頂きます(><)

前回の生理は19日で、今月23日現在ではまだ来ていません。
基礎体温は測っていなくて周期は25~32日くらいです。
4日に不正出血で産婦人科に行ったら排卵出血と言われたのでこの辺りで排卵しているはずですが…
21日にチェックワンファストをしたら陰性でした。
妊娠の可能性はあると思いますか?

また、産婦人科に行った時にいつ排卵したか聞けば分かったのでしょうか?
宜しくお願い致しますm(。>__<。)m

コメント

にゃんぺ

周期もまばらなので、ぢちらともとれないですね…
しかし、妊娠検査薬が陰性であれば可能性は低いと思います。
いつ排卵したかなどが分かったとしても、必ず妊娠するわけでもないですし、、妊娠しているかどうかは病院に行かないと正しくはわからないですね💦もし病院に行くことが出来なければ、もう一度検査薬を使ってみてはいかがですか?

  • ぽんす

    ぽんす

    回答ありがとうございます✨
    ですよね😢私も今回は可能性ないなって思ってロキソニンとか飲んじゃってます😢
    早く生理がきてほしい…!
    あと一週間様子を見て、来なければ病院に行ってみます(><)

    • 6月23日