※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

38週の経産婦で、3000gに達し、出産を心待ちにしています。産まれたら教えてください。

38週の経産婦です( ˘ᵕ˘ )
もう3000gもありそろそろでてきてほしいなぁと
思っているのですが、、、
これしたら産まれたよーってのを教えて欲しいです♩

コメント

M&N&T

効果があったのかはわかりませんが、上の子を連れて毎日お散歩したり一緒に走りまわって遊んだり、家事などはいつも通り…って感じでとにかくずっと動いていたら予定日より2週間ほど早く産まれてきました!

• mi

mi

お返事ありがとうございます🌞
    私もお散歩行ったりひたすら動き回ってみます(๑`・ᴗ・´๑)♩

• 6月23日
ぱんだねこ

たまたま雨で日課のお散歩ができず、家の掃除頑張って雑巾掛けしたら、翌日38wで産まれました!

• mi

mi

お返事ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
    雑巾がけ!明日早速試してみます😤♩

• 6月23日
  • ぱんだねこ

ぱんだねこ

無理なさらないで下さいね^ ^
    赤ちゃんに早く会いたいですね♡
    お身体お大事に…(*´꒳`*)

• 6月23日
みやび*

1人目の時に早く産まれて欲しくて38週の時にラズベリーリーフティーというのを購入してみました。
そのお茶には子宮が収縮しやすくなったり、お産を軽くしたりという効果があるらしく、また赤ちゃんの栄養にもよく、産後の母乳育児にもいいとの事で半信半疑ではありましたが飲んでました(笑)
そのおかげかは分かりませんが、飲み始めて3日後に破水、3時間の安産で産まれました(笑)
他にもよく聞く出産のジンクスをしていたので、どの効果かはわかりませんが、ラズベリーリーフティーを試してみてはいかがでしょうか(´∀`)
質問者様が無事に元気な赤ちゃんを出産できますように☆

• mi

mi

お返事ありがとうございます🌞
    いい情報ありがうございます🙇‍♀️
    早速明日買いに行きます!!!(笑)

• 6月23日
ゆう

昼間は雑巾がけ、スクワットをして夜寝る前にオロナミンC飲んだらその日の夜中に破水しました笑笑

• mi

mi

お返事ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
    わたしも試してみます😤♩

• 6月23日