※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
その他の疑問

内祝い悩んでます😭😞今まで貰って嬉しかったもの、みなさんが今欲しいも…

内祝い悩んでます😭😞
今まで貰って嬉しかったもの、みなさんが今欲しいものなど何でも良いのでアイデアください!
わたしが妊娠中、産後と飛行機の距離を会いに来てくれた友達に渡そうと考えています!
お菓子と何か形に残るもの2つ渡そうと思います。
値段は問いません!!!

コメント

初めてのママリ

タオルとかどうですか?😊
たくさんあっても困らないと思うので😊

みい

産まれた時の体重分をチャージしたスタバカードが嬉しかったです!

3126gで産まれたました💕と、3126円分の金額をチャージしてくれてました🙌🏻

ゆん

私が独身時代、友人からトトロのタオルセットやトトロのタッパセットの内祝いを貰って嬉しかったです✨

一人暮らしで、タッパもタオルも使うので😊
可愛い刺繍がされたタオルは、結構高いし自分ではなかなか買わないので💦

私が送ったものでは、コーヒーが好きな友達には飲み比べできるドリップコーヒーセット、紅茶好きにはロイヤルコペンハーゲンの紅茶や、バウムクーヘンセットを渡してとても喜んでくれました😃