※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
妊娠・出産

妊娠9週目で、昼寝後に下痢と嘔吐があり心配。普段冷たいものを摂取していることが原因か不安。悪阻での嘔吐は少ない。同じ経験の方いますか?

妊娠9週目です!

今、昼寝していて目が覚めた途端に便意を感じてトイレに行くと、冷や汗がダラダラで下痢と嘔吐をしてしまいました(>_<)
汚い話ですみません。

今日のお昼は天ぷら蕎麦と、その前にスタバのフラペチーノを飲んだくらいなのですが、普段からアイスや冷たいものを採っているからなのでしょうか😢?

いつも悪阻での嘔吐はほとんどありません。

下痢だけじゃなく嘔吐もあったので、赤ちゃんが無事か心配です…
同じようなかたいらっしゃいませんか😢?

コメント

みんしほ

風邪とか嘔吐や下痢ぐらいで赤ちゃんはどうにかなりません。大丈夫です。安心して下さい笑笑

うーん、お腹がビックリして吐いちゃったのかな。あんまり冷たいものをたくさん食べない方がいいと思います(*´-`)

• 70

70

何かあればすぐに流産を疑ってしまって、ダメですね😢笑

そうですよね!!
    ありがとうございますm(__)m

• 6月23日
  • みんしほ

みんしほ

流産の時は出血が必ずあります。
    あと腸と子宮は別の臓器なので、関係ありません笑笑
    あるとしたら脱水ぐらいかなぁ。

私は上の子の時に恐ろしいぐらいの下痢に襲われましたが、無事でしたよ(*´-`)

• 6月23日
  • 70

70

そうですよね。
    考えすぎていました(;_;)(;_;)笑
    同じ9週の方なんですね!

そうやって聞けてよかったです😭!

• 6月23日