※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のゲームの音がうるさくて頭がいたいです😣いつも同じ銃で人を撃つプ…

旦那のゲームの音がうるさくて頭がいたいです😣

いつも同じ銃で人を撃つプレステのオンラインゲームをやってるのですが、頭にバンバン撃つ音が響いて頭痛くなります。別室でドア閉めても聞こえてきて、、音量下げてもらったけどまだ響きます😣

ゲームやるのはストレス発散と趣味なんだし、いいけど音がしんどいです。

このところ休みの日が偶然続いており、一日中ゲーム音が鳴っててかなりストレスです。。

部屋は2部屋しかないので逃げ場もなく。
普段温厚な旦那ですが、ゲームとなると口が悪くなるので暴言らしきものも吐きます。
お腹の子もいるしあまり聞かせたくないです😔💦

毎回休みの日は一日中やるし、仕事から帰ってきても夜やり始めるので、子ども産まれたあとも心配になってきました😔

愚痴と悩みです、すみません。

コメント

ゆ

ヘッドホンつけてもらったらどうですか?😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヘッドホンつけてもらうことにします😅ありがとうございます!

• 6月23日
ゆ

一緒にヘッドフォン買いに行ってはいかがですか?✨
旦那さんも好きな音量出せて臨場感も味わえるし、ゆむぽむさんは静かで過ごしやすくなると思います(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんの回答みて、ネットでヘッドセットポチりました(笑)
    そうですよね☺️ありがとうございます✨

• 6月23日
にゃんさま

ヘッドホンかイヤホンマイクしてもらうとテレビの音は聞かずに済みます。

でも1日ずっとゲームはどうかと思いますけど😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヘッドセットというものを買いました✊🏻✨ありがとうございます😊
    1日ゲームはたしかに..ですよね💦

• 6月23日
mm🌸

わたし自身ゲーマーなのですが、、、皆さん仰ってますが、ヘッドセットがおすすめです!!

銃で打つゲームならヘッドフォンあるのとないのとでプレイしてる側も臨場感と敵の足音など全然違うので、喜んで使ってくれるかと思いますよ😊

ただ、ゲームに集中しすぎてしまうので声掛けても反応がなくなってしまうと思うので、ゆむぽむさんがイライラしてしまうかもしれませんが...😱💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヘッドセットネットで買いました✊🏻✨
    そうなんですね!
    反応なくなっても音聞こえてくるよりいいので買っちゃいました(笑)
    ありがとうございます😊

• 6月23日
ママリ

うちもです😭
うちはスプラトゥーンというゲームをしています。プレステと比べたらキャラクターとかは可愛いほうかとは思いますが😣

普段温厚な旦那ですが暴言吐きます💦
自分に言われてる訳では無いけどなんだかつらくなりますよね😓
聴覚が発達して来ていると思いますが、これがお父さんの声かーってお腹の中で思ってるのか...と思うと...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

暴言聞くの辛いですよね😣
    つらくなりますよね〜!
    子どもいると特に色々考えますよね💦
    同じような方からコメント嬉しかったです、ありがとうございます😊

• 6月23日
唐揚げ

私はコントローラーをカチャカチャ押す音にさえイライラしてましたよー!!!妊娠してない時でさえそうでしたから妊娠中なら辞めてもらいます。
音って一度気になるとイライラ止まらないですよね😭
どーしても辞めてくれないのなら自分が寝ている部屋好きな音楽を流してみてはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イライラしますよね😔💦
    そうなんです、、
    音楽試してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月23日
あい

多分うちの旦那と同じゲームやってると思います💦
音うるさいですよね😵
うちもイヤホン付けてもらうことにしました🙋
が、オンラインで友達と話しながらやってるのでその声がうるさいです‥
次の日休みだと朝5時とか6時までやってるので、こっちは夜中授乳してるのに良い身分ですねって思っちゃいます⤵️

私の愚痴になっちゃいました、すいません😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか‼️
    音かなりうるさいですよね💦
    イヤホンつけてもらってるんですね!
    うちも話してます💦
    朝6時とかキツイですね、、
    そうですよね。思って当然だと思います😣
    いえいえ、コメント嬉しかったです✨ありがとうございます😊

• 6月24日