※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやmama
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で温泉って行っても大丈夫でしょうか?家のお風呂が壊れてしまって😢

妊娠7ヶ月で温泉って行っても大丈夫でしょうか?
家のお風呂が壊れてしまって😢

コメント

はじめてのままり

つからないほうがいいんじゃないですかね?(*_*)

ともよん

大丈夫だと思います꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

わたしは妊娠7ヶ月の頃温泉旅行に行きましたよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

かりごん

温泉の中に浸からなければ大丈夫かなって思います。

はじめてのママリ🔰

感染・転倒・のぼせ
怖いのでわたしなら、銭湯??温泉?のシャワーにしますかね!😣

お風呂早くなおるといいですね!!

R

8ヶ月の最初に旅行として温泉行きましたが、大丈夫だと思います😊
妊娠中はのぼせやすいらしいので、長めに入らず、足元に気をつけてればいいと思いますよ😊

たっちゃん

私も気になって調べたら、大丈夫って事でしたよ👍!
でも、すごく注目されました笑。

*hi*

1人目妊娠中何回も温泉行ってましたが大丈夫でした😊

小春

掛け流しなら湯船に浸かっても問題ないみたいですが、循環してるお湯なら浸からない方が良いですよ!
ただ私だったら、感染が怖いので、どちらにしてもシャワーだけで済ませると思います💦
転倒にも充分気をつけてくださいね。。
お風呂早く直りますように。

ながれ

私も温泉行ってました!
転ばないよう気をつけてくださいね!

sa*

大丈夫だと思いますがお腹大きいとスーパー銭湯のような人がいっぱいいる公共の場は気になりませんか?😅💦
感染症も心配ですのでもし気になるようでしたら漫喫のシャワーとかでも良いかと思います!

あつき

大丈夫だと思いますよ❗
よく大衆浴場は妊婦さんは良くないって言われてますけど、最近はその因果関係は立証されてないみたいで、入っても問題ないってテレビで見ましたよ😄
心配ならシャワーだけとか、入っても2、3分にすればいいんじゃないですかね👍

スプリング

環境省の見直しで妊娠中の温泉は大丈夫になったとあります。

滑るので足元を気をつけて、のぼせないようにしたら大丈夫ですよ😊

アスカ

全然今でも行ってます