※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田舎( ˙-˙ )
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子の全身シャンプーについて相談です。子供用のシャンプーとボディーソープを別々に購入した方がいいか悩んでいます。肌は弱くなく、乳児湿疹以外で荒れたことはないそうです。汗っかきで髪の毛が多いです。

もうすぐ11ヶ月になるんですが、、、
生まれた時から使っている全身シャンプーが
詰め替えも終わろうとしています(^^)

そろそろ子供用で、シャンプーとボディーソープ
わけて購入しようかと思っています💕
皆さんどうされてますか?
それともまだ、全身シャンプーをつかったほうが
いいのか?
よかったら教えてください!!✌️

うちの子は肌も弱くなく乳児湿疹以外は荒れた事
はありません。あと男の子ですが汗っかきで髪の
毛の量も多く2ヶ月に一度散髪に行っています😈

※写真は今使っているものです!📷

コメント

ゆゆ

うちは1歳になってからシャンプーとボディソープを分けましたよ😊🌟
これからはたくさん汗もかくし、分けてもいいかなって思います!
ちなみにうちは、シャンプーはメリットの泡で出てくるやつで、ボディソープは大人も子供も牛乳石鹸使ってます☺️💓

こう

うちも1歳前後でシャンプーとボディソープわけました!
シャンプーは子供用のキューピーの絵が書いているやつで、ボディソープは泡で出てくるタイプのビオレ使ってました🤗