※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
子育て・グッズ

2ヶ月の息子におススメのベビージムを教えてください。フィッシャープライスのバウンサーが好きで、揺れるオモチャに興味があるようです。メリットデメリットやエピソードも教えてください。

もうすぐ2ヶ月になる息子にベビージムを買おうと思っているのですがおススメを教えていただきたいです。今フィッシャープライスのバウンサーに乗せていて揺れているオモチャに興味があるようなのでベビージムで遊ばせたいです。
よろしければベビージムのメリットデメリットやエピソードもお願いします♪

コメント

どらみ

最初は喜んでる様にも見えましたが、首座る前はこの角度でも首が重いらしく長時間座れず…
首座ってからは長く座らせると降ろせと泣く…
今は娘の服が乗ってます(笑)

個人差あると思いますが、うちの娘は全然でした。
寝ながら見上げるタイプの方が長く遊んでくれました。
メリーとかの音出るタイプが好きみたいです。

• 澪

やっぱり音が出るもの好きですよね、音が出るやつを検討します!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

同じメーカーのジム使っています😆
音が鳴るので反応よかったですよ☺️
今はうつ伏せ遊びに夢中なのであまり使っていませんが、お座り、たっちでも遊べるようになっているのでので復活するかもしれません😌

Amazonで購入しました。ベビザラスにもありましたよ😃

• 澪

やっぱり長く使えるものがいいですよね〜!

• 6月23日