※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみーた
家族・旦那

みなさんは旦那の性欲処理ってどうしていますか?ただ今妊娠9週目、1歳…

みなさんは旦那の性欲処理ってどうしていますか?

ただ今妊娠9週目、1歳の男の子をつわりが辛い中頑張って育児しています。
出産後は私の性欲も減退し、ましてや今はつわり期、体を触られるだけで吐き気がし、胸を触られると体中がもわ~いら~!っと拒否してしまいます。
(恥ずかしながら上の子を妊娠するまでは週にしない日の方が少ないくらい仲良くしてました。)

なので毎日ではないですが、ちょっと体調がいいと「手でいいから」と求めてきます。
昨夜も胸を触ってきて私が拒否したことで険悪な雰囲気になりました。

旦那も我慢してるのはよく分かります。家事育児も手伝ってくれて本当に助かっているのですが、胸を触られるだけで嫌な気分になりお腹もチクチク痛くなってくるんです…
本当はしてあげたいのですが本当に無理なんです。。

やはり妻として我慢してしてやってあげるべきなのでしょうか。
旦那は1人でするのは嫌なようでそれは嬉しいのですが、今だけは勘弁して欲しいです…
求めてくるたびやんわり嫌だと言ってもその時は納得してくれるのですが常日頃から冗談半分で今日は?と聞いてきます。
週に1回は私も頑張ってはいるのですが。。

書いていて何が言いたいのかわかんなくなってきました(T_T)
みなさんは旦那さんに積極的にしてあげていますか?
私がダメな妻なでしょうか…ご意見ください!

コメント

みくぽん

私も妊娠前はほぼ毎日のようにしてましたが、出産してからは性欲0で全くヤりたくありません…。

旦那は今日はどう?口でもいいから。と言ってきますが口とか手とかそういうのも嫌で…。

週に1回は頑張っているみみーたさん偉いと思います!

私は週に1回も無理です(>_<)

• みみーた

みみーた

そうなんです、口だけは無理とこちらが言うまで口でも求めてきました。そういう行為自体が無理なんですよね…
    同じご意見の方がいらっしゃるだけでもとても励みになりました!ありがとうございました。

• 11月18日
nrm75

私も毎日のように言われます。
嫌だと言うと機嫌がいつも悪くなり、険悪な感じに。
そんな事で機嫌わるくなって、子供か!って思ってしまいます。

私はみみーたさん、ダメな奥さんじゃないとおもいます。
今は悪阻で辛い時期だと思うし。
無理してすると体調悪くなるかもしれないですよ。
私は今は妊娠していないんですが、夫の性欲のことで悩んでます。

• みみーた

みみーた

優しいお言葉に涙が出そうです。
    そうなんです、機嫌悪くなるからやんわり断ってるのに結局険悪な雰囲気になるんですよね。。大きな子供です…
    旦那の性欲に悩んでる方って結構いらっしゃるんでしょうね。
    同じご意見励みになります。ありがとうございました!

• 11月18日
nozomiki35

私もツワリの時は辛かったですが、浮気されたくなくて頑張って応えてました…>_<…

だけど、最近の検診後に少し出血があったので怖くて、口や手でしてあげます^_^出血って言われたら、相手もダメってわかってくれます

• みみーた

みみーた

上の子の時はまだ大丈夫だったのですが、今回は自分でもびっくりするくらいダメで…。
    なんとか説得しつつ週1回で我慢してもらってます。
    出血は怖いですね。無事に出産されますように!

• 11月18日
rodeo

極論、風俗許せますか?
浮気されても怒りませんか?

今までレス夫婦なら問題なさそうですが、いつも仲良くされていたご夫婦なら旦那さんは拷問にあってるような気分だと思います。

性欲の強い男性は拒否されるだけでメンタルが折れるし、浮気に走る可能性は大です。

本当に手で良いなら、手でしてあげたらいかがですか?
さすがに、受け入れるのは拒否して良いと思います。
言い訳としては、実はまだ痛いんだょね。ごめんね。的な感じでやんわりお断りすれば。。。

こちらも最大限努力してるってのを感じて貰えれば、大丈夫な気がしますよ。

• みみーた

みみーた

風俗はしょうもない、浮気は時間の無駄と本人が言ってるので大丈夫、と安心してたらダメですよね。分かってはいるのですがなかなか…。
    今は手ならなんとかと納得してもらって週に1回は頑張ってるのですが、それでも辛いのにこれ以上になると…

ダメですね、旦那の立場になって考えないと!
    なんとか自分に喝を入れて浮気されないように頑張ります!

• 11月18日
てん☆

私も無理です…
子ども二歳半になりますが、産まれてから15回もしてないんじゃ?ってくらいしてないです(*_*)
産後一年はしてません(>_<)
そろそろ二人目作ろうってなって、一回で出来たので、またしなくなりましたし(*_*)
申し訳ないけど、上の子もいるし仕事もしてるし子どもと一緒に寝ちゃうし、余裕がありません(>_<)
旦那は多分一人でしてます…誘われますが拒否することが多く、最近は誘われることも減りました…

• みみーた

みみーた

産後の体の変化は女性だけなのでなかなか理解してもらえないのが辛いですよね。
    家事と上の子のお世話とつわりと寝かしつけてとしてたら夜くらいゆっくりさせて~と思っちゃいます。

• 11月18日
桜

私は妊娠中も仲良くしてましたね。
極たまにでしたけど。
口や手でも求められたら
ほとんどしてあげます(^-^)
でも人それぞれしたくないことは
無理にしなくていいと思います!
妊娠中なわけですし。
もし安定期にはいってから
できそうならばまた頑張ってみては(*^^*)?
旦那さんにはやっぱりほんとに無理だと思うなら待ってもらった方が
いいですね(*^◯^*)

• みみーた

みみーた

一人目の子の時は妊娠中も仲良くしてましたし手や口も頑張ってました。が、二人目はそんな気分になれず…
    だから尚更旦那にとっては納得いかないのも分かるんです。
    前と違うというのをもう少し理解して欲しいなぁと思います(´-`)
    せめてつわりが明けるまで、とこちらもしっかり説明しないとですね。

• 11月18日
No.3ちびまま

うちは妊娠してからありません。
手を繋ぐのもお尻触られたりも、無理になってしまいました!
お腹も出てきたのもありますが、一緒のベッドで寝るだけでもイライラ!
今は別々のベッドで寝てます。

浮気されても妻が悪いという話もよくありますが、私はお腹で赤子を育ててる上に、旦那は自分の性欲も制御出来ないならそれまでの男だと思ってます。b

私もいまのところしてないですし、性欲処理も手伝っていないです。一人でAVみながら処理してもらってますしそれで浮気されたことないです♪