※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナコ
家事・料理

専業主婦のみなさんに質問です。自分だけのお昼ごはん、何を食べていま…

専業主婦のみなさんに質問です☆
自分だけのお昼ごはん、何を食べていますか?
私はお昼ぐらい作りたくない&洗い物したくないので
ごはんと納豆だけとか旦那さんのお弁当の残りとかです🤣買いに行くのもお金がかかるし、めんどうだし...
ぜひ、教えてください🌼

コメント

みつ

基本的食べませんが食べるときは
市販で売ってる袋入りの6種くらい入っている春雨スープや
ご飯に納豆
コーンフレークに牛乳などです😂

• ハナコ

ハナコ

お返事ありがとうございます☺️基本的に食べないのはすごいです😳👏✨やはりごはんに納豆ありですよね😂

• 6月23日

レンジでチンして食べるパスタとかをよく食べてます😊
自分のためだけに作るのは面倒ですよね😂

• ハナコ

ハナコ

お返事ありがとうございます☺️朝昼晩と作って洗って〜だと、おかしくなりそうです(笑)冷凍パスタ?も半額の時は半額ですもんね☺️冷凍のやつで、お好み焼き美味しいのありますよ😍

• 6月23日
みい

冷凍うどん買いだめして食べれる日はほぼ毎日うどんです笑

• ハナコ

ハナコ

冷凍うどんは茹でなくてもレンジでいけますよね😍👏毎日うどん、素晴らしいです🤣

• 6月23日
ゆみみ

冷凍食品を買ってたりレトルト食品買ってたりして 簡単に食べれるようなのを いつも食べてます。
たまに、夕食のおかずを 多めに作って 次の日のお昼用に 少し残して お昼ごはんのおかずとして食べたりしてます。

• ハナコ

ハナコ

簡単に食べられるものが良いですよね😭👏✨お昼用に残したものって、なぜかさらに美味しく感じませんか😍?明日のお昼はどうしよう...(笑)

• 6月23日
  • ゆみみ

ゆみみ

明日のお昼ごはんは、今日…塩焼きそば作ったので 焼きそばに目玉焼きかスクランブルエッグのせて食べる予定です!

• 6月23日
あきままら

私も平日は納豆、卵、ご飯が多いです。あとは、前日の残りものです。
平日は1〜2回は外食して1人ランチを楽しんでます。

• ハナコ

ハナコ

1人ランチ素晴らしいです☺️🌼素敵なものを食べると家でも作ってみようかなってなりそうですね☆今日は昨日の夜ごはんの残りでした🍚(笑)

• 6月23日
こうのとり

納豆ごはんか冷凍うどんチンして納豆と生卵と鰹節と醤油入れて食べるかです❕😀笑

• ハナコ

ハナコ

冷凍うどんのチンは楽ですよね😂🙌今度その食べ方やってみます!!!!!

• 6月23日
  • こうのとり

こうのとり

本当に楽です😉
    美味しいですよ✨

• 6月23日
ままり🔰

私も、食べないか
家にあるものですかね💦
自分だけの為に
わざわざ作りたくなくて😭

ここのみなさんも、
残り物や、あるものでって
書いてあるので、
みなさん同じなんだなって!

自分には時間もお金かけない
お母さん方たくさんですね👏
本当に
お疲れ様です😭笑

• ハナコ

ハナコ

ほんと自分だけの為に作りたくないです(笑)インスタとか見ていると素敵な家ランチしてる人すごって思います😂みんな、納豆やら冷凍うどんやら食べないやらで同じような感じでしたね😍✨

• 6月23日
ベル

今ピーナッツバターハマってて、ここ1、2ヶ月一人の時はほぼ毎日トーストに塗って食べてます💦
残ってる時は残りのご飯と味噌汁とかですね😂
自分だけの為にわざわざ手のこんだもの作りません😂

• ハナコ

ハナコ

ピーナッツバター私も少し前にハマってました!!!ピーナッツバターの上にバナナをのせて食べていましたが美味しかったですよ😍✨お昼くらい楽したいですよね!!!!

• 6月23日
  • ベル

ベル

バナナですか💓バナナ乗せてトーストしても美味しそうですが、ピーナッツバターの上ならトーストした後に乗せる感じですよね💓明日それやってみます😍

• 6月23日
ちろる

旦那のあまったお弁当の残りと
納豆ごはんですね😂
あまってなければ納豆ごはんだけ…
質素すぎて悲しいけど
めんどくさいですよね〜🤮💦

• ハナコ

ハナコ

質素すぎて悲しいけど
    めんどくさいのホント分かります!!!!!(笑)納豆が冷蔵庫に無かった時の絶望感(笑)この前、ごはんと韓国海苔でよしにしちゃいました(笑)質素だったなー(笑)

• 6月23日
はむたろう

TKGか菓子パンかお菓子です笑

• ハナコ

ハナコ

TKG(笑)菓子パン良いですね😍❤️お箸を使うのすら、サボりたくなりますもん(笑)

• 6月23日
  • はむたろう

はむたろう

ほんとのこと言ったらパンすら焼きたくないし
    ご飯をお茶碗に移すのもめんどくさいです笑笑

• 6月23日
  • ハナコ

ハナコ

いやーーー分かります!!分かります!!!とっても分かります🤣👏お互いのんびりやっていきましょうね☆今日は散歩がてら菓子パンでも買おうかと(笑)

• 6月24日
にゃんぺ

シーチキンごはん
目玉焼きとトースト(昼なのに)
ヨーグルトとフルグラ
チンする系レトルトごはん(笑)

• ハナコ

ハナコ

簡単なものになっちゃいますよね😂🙌昼なのに朝ごはんみたいなときあります!!ありがとうございました☺️🌼

• 6月23日