※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

旦那のながら育児(テレビ観ながら、携帯触りながら、雑誌や新聞🗞読みな…

旦那のながら育児(テレビ観ながら、携帯触りながら、雑誌や新聞🗞読みながら、パソコン💻しながら等々)にイラついてる方、いませんかー?
ここで不満、爆発させませんか?
うちの旦那は携帯(ゲームしないので、SNS中毒ですが😅)しながら、なのですが今回市内の実家への里帰り中で、上の子をおばあちゃんに預けて初めて息子と一時帰省、そんな土曜日に旦那がさっき、『あゝダメだ、眠い💤』とソファーにゴロンと始まって昼寝‼︎
はぁ⁈
こっちなんて寝れないんですけど💢
もうそろ里帰りも終わるから、やりたい事沢山なのに、寝てくれなくて始終抱っこ💦
寝るなーっ💢

コメント

さくら

わかりますー😑
お前のケータイは1分でも目離したら爆発でもするんか!と思います😤
たった5分でも抱っこしていられないし、見ててねって家事してたらケータイゲームしながら、おしゃぶりさせて寝かせてるだけ…
それ見てるって言わんわ!!
だから、任せたくないけど、任せなきゃ余計なにもしなくなると思って😅

仕事して眠たいのはわかるけど、
わたしだって寝てないんですが!!!

って毎日…😑

• リトルミィママ

リトルミィママ

うちは抱っこはしてくれるんですが、携帯しながら、野球の試合観ながら、です💦
    抱っこもオムツ替えも(うんち含む)寝かし付けもミルクもお風呂も、遊ぶのもしてはくれるんですけどねー(苦笑)

• 6月23日

私もイラついたことあります✨
マンガやテレビ、ゲームに夢中で、見れてないはずなのに「◯◯しながらも見てるよ😀」とか言いますし(笑)。

テレビ見ながら、娘の初寝返り見逃したくせにww テレビと夫の中間に娘がいたのに・・・やっぱり視界に入ってないじゃん😁って思いましたね(笑)。

妻が赤ちゃんにかかりきりなんだから、お姉ちゃんのこと見てくれても良いですよね🤔赤ちゃんじゃなくて、意志疎通もできる年齢なのに🙄
でも、お姉ちゃん、もうわかってるかもしれないですね🎀ママの味方になる日も近い…ってか、すでに味方ですか☺️⁉️

• リトルミィママ

リトルミィママ

そうなんですよね😂
    携帯しながらも見てるってなに⁈みたいな😭
    お前目の前からいなくなれって思う事もしばしば(苦笑)
    いない方が楽かもって💦

• 6月24日