※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
その他の疑問

広島県にある動物関連の施設があったら教えてください動物園、水族館、…

広島県にある動物関連の施設があったら教えてください
動物園、水族館、アニマルカフェ、アニマルホテル、実験動物、動物プロダクションなんでも可です

コメント

みさき

私もあまりよく知らないですが、安佐動物園、宮島水族館、マリホ水族館が有名どころかなと思います!

あすか

本通りに猫カフェがあったと思いますよ😊

こめ

並木と宮島ににフクロウカフェ?があったと思います。あと殺処分ゼロを目指して活動しているピースワンコプロジェクト?もありますが見学とか出来るのかはわかりません💦

aaa💙

動物園⏩福山市立動物園、安佐動物園
水族館⏩宮島水族館、マリホ水族館(マリーナホップ内にあり、かなり小規模です)
アニマルカフェ⏩宮島にフクロウカフェ、中区や西区に猫カフェ、犬カフェ

あとは施設ではないですが、大久野島はウサギの島と言われていて、島全体にウサギがたくさんいて触れ合えますよー🐰💕