※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お弁当のおかずの定番ってみなさんなんですか?🙄また1歳児のお弁当だとな…

お弁当のおかずの定番ってみなさんなんですか?🙄

また1歳児のお弁当だとなに入れますか?

コメント

ママ

うちはいつもハンバーグと卵焼きとブロッコリートマトとかです🙌🏻

mog

我が家はハンバーグは定番かもです🙌野菜入り卵焼きもよくやってました😆あと、ブロッコリーかミックス野菜、枝豆もどれかがいつも入ってます🤗だいたい3品+米の簡単な感じです😂💦

りる

この前息子の園でお弁当の日だったので、カレーピラフのおにぎり🍙と卵焼き、アンパンマンウィンナー、枝豆とコーン炒め、ハンバーグ、ひじきの煮物 を入れました(^^)
私たち親もカレーピラフ詰めて出勤しました‼️炊飯器で出来るので結構登場してます。
あとはアレルギーなければ卵焼きは必ず甘めの出汁入りを入れてます。

🧸💕

実母手作りのミートボールです!
すごく美味しくて毎回作ってもらって小分けにして冷凍してます☺️
あとはカニカマ入り卵焼き。
色味が綺麗です!
あとはほうれん草とコーンのバター炒めとか、ハムのチーズ巻きとか、あとよく作るのは卵と枝豆のそぼろ弁当です🍱

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
料理が苦手でレパートリーがなく困っていたので助かりました😂参考にさせていただきます✨