※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみな
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がずり這いでおもちゃに向かうのが悩み。他のお子様はどうでしたか?

7ヶ月の息子がいます!
最近ずり這いができるようになりました😊

ですが、這って向かってる先はいつもおもちゃ、、
わたしがおいで😊とか呼びかけても
私の方はふりかえるのですが、
向かう先は絶対におもちゃや気になったもの😔

こんなもんなんですかね?
私のこと好きじゃないのかなとか思っちゃいます、、
今のちょっとした悩みです😔
みなさんのお子様はどんな感じだったか
教えてもらえるとありがたいです😭😭

コメント

Q太

そんなもんです😂
来る時もありますがほとんどはおもちゃへ。笑

K S

呼んでも、おもちゃでつっても全然来ませんよ 笑
ゆっくりしたくてゴロゴロしたい時に限ってまとわりついて来てます😅

あとはつかまり立ちがしたいらしく、私の体を支えに必死に踏ん張るので、痛いです😅😅

aya

うちも、その頃は全然来なかったですよ。
ずり這いができるからこちらの言ってることもすべてわかる!と言うわけではないので、仕方ないのかもしれないですね😌
早くおいでと言ってきてくれるようになる日がくるといいですね✨

ちいちゃん

おもちゃに行ったり、私に来たりまちまちです(´-ω-`;)ゞ
甘えん坊で寂しくなったりしたら私に来ますが、それ以外はそっぽ向いてますよ🤣

MIKKO

お母さんは自分で行かなくても来てくれることを知っているのかな😃と思いました。

安心しているって事で良いのかもしれません✨