※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

結局休める時ないんだなー。母親って。自分の好きで出かけて来て,帰って…

結局休める時ないんだなー。母親って。
自分の好きで出かけて来て,帰って来たら娘のめんどう見てくれるのかなと思いきや「俺も風邪気味だから寝る」って。娘も風邪引いててやっと退院してきたのに。
またぶり返したらどうしよう。
寝てるんだったら病院行ってほしい!
もう寝不足なのに,2人のめんどうなんか無理!
なんかフラフラしてきたー😩あーしんどい。

コメント

ママ🐾

ほんと2人の教育って
感じですよね(笑)
旦那も子供みたいと
周りのお母さん世代が
言っていた意味が
今分かります(笑)

  • 8211☆

    8211☆

    あたしもその意味ようやく分かりました!

    • 6月23日
たおmama

ないですねー。
うちも旦那は病院嫌いで、いつも体調悪くても「寝てれば治る」で病院行きません。
ある時ものすっごい咳してて、そのときは「職場の掃除してて埃を吸ったからだ」と言い張っていましたがなんかおかしいなって思い、無理矢理病院行かせました。旦那はブーブー言ってましたけど。
そしたらなんとインフルエンザBと診断されました。危うく家でも職場でもパンデミックを起こすところでした。
それ以来反省したのか、少しでも体調がよろしくない場合は病院へ行くようになりました。
お金はかかるけど、パンデミック起こされるよりマシです。

もう私は旦那が「しんどいー」とか言ってきたら放っておきます。
子供のことの方が大事です。
ママも子供さんがお昼寝したときとか休める時は無理せずに休んでくださいね。難しいかもですが。。。

  • 8211☆

    8211☆

    ありがとうございます😂✨
    ホント病院行ってほしいです!
    娘もやっと良くなったのに💦
    今寝てるし,寝たいのこっちだしって感じです!

    • 6月23日
月

旦那は大きい子供!
この言葉結婚してやっと分かりますよね!
まぁー男は本当に自己中!子供生まれても自分1番、そしてそれが当たり前と思ってる。
呆れますよ。
そしてこっちが体調崩しても家事育児は当たり前のようにしなきゃいけないし、、、

  • 8211☆

    8211☆

    ホントですよね😭💦
    寝不足で寝たいけど,やっと横になれると思ったら娘起きて泣くし。それを無視して違う部屋で寝る旦那!
    なんか静かな部屋でゆーっくり寝たい!って感じです😂無理ですが💦

    • 6月23日
  • 月

    分かります!
    奥さんが寝不足とか体調悪いとか興味ないんですよ!
    なのに自分が体調悪い時はものすごくアピールしてくるし…
    ウザすぎ!

    寝不足キツいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 6月23日
  • 8211☆

    8211☆

    ホントうざいです😂💦
    寝不足辛いです💦
    ずっと付き添い入院してて💦

    • 6月23日