※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

入院バッグの準備中で、洗って乾かしてから入れた方がいいか迷っています。もう1つのバッグは洗ってから使ってと書いてありますが、もう1つは書いていません。どうしたらいいでしょうか?

すごくどうでもいいことかも知れませんが😣💦

今入院バッグ準備中です!
これって洗って乾かしてから入れた方がいいですかね?
もう1つ買ってあるんですが
それは裏面に洗ってから使ってくださいと書いてあるんです😓
しかしこれには書いてなくて( ;∀;)

コメント

りー

洗った方がいいと思います

ゆき

心配なら、軽く洗っておいたら安心して使えると思います(^^)

ちびちゃん

気になるようであれば
洗っておく方がいいです☺️
実際そのままの使用することに
害はないはずです😊

deleted user

私は切迫早産でいきなりの入院でしたので持ってきてもらって病室で洗いました🤣🤣

リエ

私なら、記載に関係なく洗います!

⊂⌒っ´ω`)っ

洗って乾かして清潔なジップロックなどに入れて持って行けばすぐ使用出来て便利だと思います🤗

くろねこ

みなさんコメントありがとうございました(*´꒳`*)
洗って乾かしてから持って行くことにします☺️