※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
雑談・つぶやき

毎週土日は大嫌い。旦那は金曜日の夜から大量にお酒。朝方まで起きてマ…

毎週土日は大嫌い。
旦那は金曜日の夜から大量にお酒。朝方まで起きてマンガや映画。
起こさなかったら昼過ぎまで寝て。酒臭い。
起きたら昼ごはん作れと言われ。
夕方からまたお酒。
一人で毎月1万以上使う。
私の趣味には1円も家計から出してもらえないのに。
飲み過ぎと言うと怒られる。
子どもが構ってほしくて泣いて、手が離せないから見てほしいと頼むと携帯見ながら。
息子、最近冷たいめで旦那のこと見るけどこれが原因だと思うよ。  

でも、まだ妊娠前の夜中に出かけて行って、朝私が仕事に行く前にベロンベロンで帰ってきた頃よりはマシ?(笑)

どっちにしても旦那、いらない

コメント