※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

離乳食食器について悩んでいます。リッチェルのセットがいいと聞いていますが、どれが必要か迷っています。コンビのセットを選んだ方の理由も知りたいです。

離乳食食器についてです😌
義母が食器を買ってくださるということで、まだ少し早いですが、離乳食食器をネットで見たり、お店に行ったら見てみたりしています。
リッチェルのセットが良いと聞くので、そうしようかな?💡と思っているのですが、リッチェルでも、色んなセットがありますよね😂
必ずあったほうがいい食器はどれなのか、、どれがあると使いやすいのか、、、わからなくて困ってます💦💦
どれを使っているか、いいねして頂けると助かります😂理由などもあれば教えてほしいです(T_T)✨!

また、コンビのセットを選んだ方がいたら、その理由など教えて頂きたいです💦!

コメント

まあ

リッチェル✨
ステップアップできたねお食事セット

まあ

リッチェル✨
ベビー食器セット

まあ

リッチェル✨
ベビー食器セット(多め)

まあ

リッチェル✨
離乳食スタートセット

まあ

コンビ✨
使っている方いらっしゃいますかー??😣💓

deleted user

3つ目の写真使ってます!初期から今でも使ってますよ😊おかゆクッカーとおかゆクッカー用スプーンはすり鉢とすりこぎになるのでわざわざ買う必要がなくてとても助かりました💕私はこのセットとブレンダー、あとは冷凍するための製氷皿など買うだけで離乳食作れましたよ👌
お椀も蓋がついてるしそのままレンジで温めも出来ます✨

  • まあ

    まあ

    今も使えているということは長く使えているんですね😌✨!
    なるほどっ💡すり鉢とすりこぎにもなるのは便利ですね💓
    なにを買えばいいのかも、まだよくわかっていないので助かります😭ありがとうございます🍀

    • 6月23日