※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんさま
家族・旦那

義母に抱っこされると泣いて、自分が抱くと泣き止むという経験がありま…

義母に抱っこされると泣いて、自分が抱くと泣き止むという経験がありません。

誰に抱かれてもキョトン(・_・)
あやすと笑います。
誰も居なくなると泣き出します。

なので義母の抱っこから息子が帰ってきません。
楽だけど寂しいです。

コメント

人見知りが始まったら変わるかもですよ。
人見知りがない子もいますが…

あ

もうすぐ人見知りが始まると思うのできっと今だけですよ☺️

ゆゆさん

かわいいじゃないですかー

みみりん

義母が抱くとめちゃくちゃ喜び私や旦那が抱くとギャン泣きです💦
義母が居なくなるとなついてきます😭

義母はおやつやらジュースやらたくさん買ってくるので息子はおばあちゃん子になりましたよ😭

ぱにころ

人見知りはじまったらなくとおもいます!
うちの子も7ヶ月頃までは誰にでもニコニコしてましたが人見知りはじまってからは家族以外無理でしたよ!
そんな人見知りも2ヶ月くらいで終わりましたが。笑

うちも娘が人見知り全然しなくて、誰に抱かれてもフツー、あやすと笑ってました。ちなみに一度も他の人が抱っこして泣かれた事ないです😂
なのでよそのお子さんがお母さんの抱っこじゃなくて大泣きしてるの見ると、内心「いいなぁ〜」と思いながら見てます😂次の子は少しくらい泣いて欲しいかな、なんて😝

saiya

その子によるかもですが、もう少ししたら人見知りが始まりますよ😊
娘は1歳辺りがピークでした。