※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿️
妊娠・出産

産後悪阻についての症状が出ているけど、妊娠している可能性があるか心配。旦那とは避妊なしで関係があり、検査をする予定。早く妊娠することはあるのか知りたい。産後悪阻に詳しい方の情報が欲しい。

産後悪阻ってあるんですか?

昨日急に、悪阻に似たような吐き気
今日は吐き気はないものの寒気がします
そういえばここ最近眠さも続いてます。

旦那さんとは定期的に仲良ししてます、避妊なしです
産後の生理はまだきていません
2人目だったらそれはそれで、旦那さんは年子を欲しがってたので
大変なのは承知でおめでたいなと思います!
検査もする予定です!

ただこんな早く妊娠することってあるんですかね。。?

調べてみると産後悪阻というキーワードもでてきたので気になりした。
妊娠と思いきや産後悪阻だった方や、なにか情報知ってる方お答えいただきたいです😊

コメント

みぃちゃん

産後の生理が再開しなくても排卵はしてるそうなので、避妊してないのなら可能性はあるかもしれないですね🤔💡

産後悪阻はわからないです💦

  • 🐿️

    🐿️

    そうですよね!
    こればっかりは検査するしかないですね😅
    いま熱を測ったら、まさかの38度超えてたのでもしかしたらただの風邪かもしれません😓

    • 6月23日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    38度超えてるなら風邪の可能性もありますね💦
    何日か様子見ても変わらなそうだったら、検査薬やってみてもいいと思います😊!

    • 6月23日
いちごみるく

YouTubeみてたら生後3ヶ月で二人目妊娠されたかたいましたよ~😆🍀

  • 🐿️

    🐿️

    そうなんですか!生後3ヶ月。。すごい早さですね!😳

    • 6月23日
りり

生後5ヶ月の時に妊娠2ヶ月でした☺️

  • 🐿️

    🐿️

    そうなんですね!
    おちびが2人いるの、とっても可愛いと思うのですがやはり大変なことも多いですか?🤔

    • 6月23日
  • りり

    りり

    私も主人も年子希望やったんで嬉しかったです✨
    育児は里帰りせずでしたが、大変だなって思うことはなく今まできました☺️
    3人目を産んでから大変すぎて2人時は楽チンやったなーと思ってます😅

    • 6月23日
  • 🐿️

    🐿️

    里帰りもしなかったんですね!✨
    たしかに、なにかで3人目からが本当の子育てとかなんとかって聞いたことがあります🤔
    貴重なご意見ありがとうございます😊

    • 6月24日