※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

お腹が小さくなり、体重も減少しているが、胎動が感じられず心配です。

今さっきお腹を見たらいつもよりすごく小さくなってて、体重を測って見たらすごい減ってる!!
胎動もまだ感じないし、すごく心配です😭

コメント

A✩.*˚

便秘解消とかですかね•́ω•̀)?

私も胎動遅かった&明日から後期に入るんですが未だに体重増えてません😅

• 🍓

🍓

昨日割とちゃんと出たから、いままでお腹大きかったのと体重は便ですかね💦
    すでに5キロ太ってたのに、今測ったら妊娠前から3.5キロくらいでした💦
    便でも1.5キロも減るか!?って、、😭

• 6月23日
tobe

お腹の大きさは赤ちゃんの向きによって全然変わって来ますよ😭

• 🍓

🍓

今までずっと出方が同じだったのに今日はすごく小さいのでとても心配でした、ありがとうございます😭💦

• 6月23日
たけし

便秘解消しましたかね?

わたしも3日でず、でたら2キロちかくおちたことあります(笑)

• 🍓

🍓

4日前から、出てはいたのですがうさぎくらいで満足に出ていなくて昨日久々にしっかり出たので便秘解消と信じたいです😭
    すごく安心しました✨

• 6月23日
🧡

私はお腹の張りとお腹が小さくなった事が不安で先生に相談したら切迫早産と診断されました😢
お腹が小さくなった原因は子宮収縮のせいと言われました。
体制が変わっただけの可能性がありますが、違った場合用水が減っていたり怖いこともあるので病院に今から連絡して相談した方がいいと思います😢

みい

逆子になったらお腹小さくなりますよ。
私の場合、戻ったら大きくなりました!