※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

ただの愚痴です。妊娠中のためか旦那が借りてるお家に義家族も一緒に住…

ただの愚痴です。妊娠中のためか旦那が借りてるお家に義家族も一緒に住んでるので距離が近すぎるせいかやたらイライラしてしまって、昨日旦那が仕事から帰ってきて私の前髪切って毛先を整えてくれたんですけど(旦那は美容師ではありません)私的には気に入ってるのに義母が「変。お前二度とRの髪切るな」と言い今朝も笑いながら「本当に変」と言ってきます。他にも「私の孫がお腹に入ってる」と言い続け初孫とゆうのもあると思いますが私達の息子であり言うなら私達の孫でしょと本人には言いませんが無駄に突っかかってしまいます。何も言わずに私の靴や物を使用したり私と旦那で子供と動物を一緒に育てたいという事で犬を飼っているのですが義母は別に亀を飼っていて全く世話をせず家族に任せっきりなのに愛犬を私と旦那がいない間にゲージから出して2階に連れ込んだり飽きたらゲージに入れず1階に放置で「お前(愛犬)が可愛がってもらえるのも私の孫が生まれるまでだからな」と言い私達はペットでも家族なので産後大変でも2人で息子と愛犬との時間を大切にしてこうねって話しているのでそんな事愛犬に言わないでほしいと思ってしまいます。産後の事も考えるとしんどいのでなるべく距離置きたいのですが難しく…長くなりましたが小さいイライラ事の積み重ね話でした(´・_・`)

コメント

かなこ

なにかで赤ちゃんに
亀は良くないと聞きましたよ。
なにか細菌?が沢山いるとかなんとか
迷信でしたらすみません。