※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

旦那が飲み会後、連絡なしで実家に泊まり、未だ帰宅せず。子供との時間を大切にしてほしいとの相談です。

吐き出させてください。
旦那が昨日職場の飲み会へ行き、夜中携帯見たらLINEに「めっちゃ楽しい」とだけ送っていて結局家には帰ってきませんでした。朝電話して「どこにいるの?」と聞いたら寝起きのような声で「実家〜」と言われたので腹が立って途中で電話を切ってやりました。元々子供が産まれる前も飲みに行った後は実家に泊まって朝帰るというような感じだったので予想はついてたのですが、一言連絡くらいしてほしかったし未だに帰ってこないのでイライラしてます。それに平日は朝早く出て夜遅くに仕事から帰るので、休日くらいは子供と一緒にいたいという気持ちを少しでももってほしいです。こんな旦那どう思いますか?

コメント

ちびしお

毎週だったらイラつきますが、ほんのたまにならおお目にみます😅
連絡だけはちゃんとしてね、と釘打ちますが!

• みるく

みるく

毎週ではないのですが…
    休日はほぼ自分の時間に使い子供の事に無関心なので不満が溜まってしまいました😭

• 6月23日

私なら鍵とチェーンロックして家に入れないです😤

• みるく

みるく

私もそうしようかなぁと何回も考えてしまいました笑😅

• 6月23日
夜食のホヤ(略して肉子)

たしかに、どこにいるかくらいは連絡して欲しいですね❗️楽しいと連絡する余裕があるなら、泊まるとかその時言って欲しい、、
旦那様は、お子様が生まれた後も飲み会で泊まってくる事はよくあるんですか❓
いつものお休みは家で遊んでくれてるなら、たまにはいいのかなと思いますが、しょっちゅうなら困りますね😅

• みるく

みるく

飲み会はたまになんですけどね。その度に泊まって帰ってきます。
    居場所について連絡しなかったことに腹が立って💦
    父親の自覚を持ってほしいです。

• 6月23日
はらぺこあかむし

飲みに出て帰ってこない旦那さんにもビックリですが、小さい子どもがいると知ってて平気で泊めてこの時間まで寝かせている義両親さんにもっとビックリです……

• みるく

みるく

実家というか、実家の側の隠居みたいな所なので義両親とは別なんです。でも特に何も言われてないと思います。😭

• 6月23日
しましま

連絡なしにとは酷いですね…。
私の義母なら夫を叱って私に連絡くれると思います…。

• みるく

みるく

酷いですよね💦うらやましいです。そういう義母に出会いたかったです。

• 6月23日
Ƴʋʋʋ...♡ྉ

わかります!
ウチも報告しない人でそれで何回も喧嘩してます!
結婚当初なんて一人目里帰り中に会社の女性と二人きりで観光に行ったりご飯食べに行ったりしてましたからね😡💔💔
他にも色々あり心配だからちゃんと報告だけはしてくれとお願いしてるけど…
癖なんでしょうね
治りませんw
こちらから連絡しないと駄目なので最近は放置してますw

• みるく

みるく

そうなんですね!うちの旦那も里帰り中は自由にしてたと思います😠
    子供が産まれたら旦那の悪い所しか目につかなくて本当に腹が立ちます。

• 6月23日
かない

うちの夫も飲みに出ると
何時に帰ってくるか
わからないし
連絡してもつながらなかったり
なので、もう諦めてます😅

こちらも連絡しないし
何時に帰ってきても
別にいいやーという感じですが
さすがに朝起きるといますね。笑

そして休みの日は