※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

ビニール入りのパリパリ音のするおもちゃについて、お子さんが大好きなミニ絵本があります。同じような音のするにぎにぎを作りたいと思っています。どの種類のビニールを使えばいいでしょうか?カサカサではなく、パリパリ音のするビニールを探しています。おすすめのビニールがあれば教えてください。

パリパリ音のするおもちゃについて。

ひよこクラブに以前付いていたパリパリ音のする(ビニール入り)ミニ絵本が子供が大好きです。
このような音のするにぎにぎを作りたいのですが、どの種類のビニールを使えばいいでしょうか?

カサカサではなく、パリパリ!とけっこう音のするビニールを探しております!
おすすめのビニールがありましたら教えて下さい(^∧^)

コメント

マロッシュ

使えるかわからないですが、今家にあるキットカットの大入袋?の袋を触ったら、結構パリパリだったので、そういうお菓子の袋もいいのかな〜なんて思いました😆

K S

本屋さんの分厚い袋がいい音なりますよ!
それでおもちゃ作ってます。

黒

西松屋のスマートエンジェル(プライベートブランド)から出ている『はじめてのえほん(499円)』だとカシャカシャというよりバリバリかなと思います
(〃´ω`〃)

息子はひよこクラブの絵本と西松屋のはじめてのえほん大好きですよ~
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

• 黒

あと、この絵本はベビーカーに取り付けできるリングと歯がため付きです
    ヽ(*´∀`*)ノ

• 6月23日