※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
ファッション・コスメ

ブラックとグレーで迷っています。アネロのレザー調のネイビーと、カン…

ブラックとグレーで迷っています。
アネロのレザー調のネイビーと、カンケンのカーキを使っていますが、2人目が生まれたので開け閉めしやすいものを購入することにしました。
普段着はカジュアルが多く、ジーンズにTシャツという感じです。夏は原色の明るい色のTシャツをよく着ていて、秋冬はカーキのミリタリーコートを着ることが多いです。
グレーにしようと思っているのですが、やっぱり黒を1つ持ってた方がいいですかね〜??
なかなか決められません…!

コメント

うる

グレーが可愛いと思います😍

• こってぃ

こってぃ

コメントありがとうございます😊グレー可愛いですよね♡迷います〜!

• 6月23日
にゃん

私なら黒ですね〜😊
黒は最低1つ持ってるだけで全然違いますよ!黒の方が服装合わせやすいですし☺️✨

• こってぃ

こってぃ

コメントありがとうございます😊
    やはり黒は1つあると違いますよね〜…あー黒あればよかった!みたいなことは多々あります。笑
    うーん、どちらも欲しい…!

• 6月23日
ゴロぽん

私なら黒にします(=゚ω゚)ノ
カーキのミニタリーとも、原色ティーとも、どっちも合うと思います😃

そして…やはり黒は持っておいたほうが。笑

• こってぃ

こってぃ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、黒あればよかったー!って思う時が多々あり…黒もいいなぁー…

• 6月23日