※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

こんな天気の悪い日に子供が布団におねしょ(ToT)外には干せないし……皆さ…

こんな天気の悪い日に子供が布団におねしょ(ToT)
外には干せないし……
皆さんなら、どうしますか?(;>_<;)

コメント

ちょっと大変だけどコインランドリー持っていきます。

• りんご

りんご

コインランドリーだと洗濯して乾燥させるんですか?

• 6月23日

退会ユーザー

コインランドリーで洗濯乾燥どちらもすることもあるし、
    家で洗濯して乾燥だけコインランドリーに行くこともありますね。
    私なら布団は濡れた状態で運ぶの大変だから洗濯乾燥どちらもコインランドリーで済ませるかなぁと思います。

• 6月23日
  • りんご

りんご

詳しく説明して頂きありがとうございます❗
    今臨月で旦那も仕事で不在💦子供二人連れてだと気が重たいので旦那が帰ってきてから布団の状態をみてコインランドリーに行くか判断します(ノ_<。)

• 6月23日

バスタオルでトントンしてある程度拭いたあとひたすらドライヤーします😵

• りんご

りんご

以前までは、そうしてたんですがシミとかも気になって(;>_<;)

• 6月23日
megumilk

シミとか気になりますよねぇ➰(。>д<)
そうなるときは、水っ気が多いくらいにした雑巾で染みになる所をなぞるように擦って染み消しをしてました。
後は洗濯前の使用済みバスタオルで、水っ気を取って、バスタオルを敷いて自然乾燥でした…(。>д<)

• megumilk

megumilk

乾いたバスタオルを敷いていました➰(*≧∀≦*)

• 6月23日
  • りんご

りんご

詳しいご説明ありがとうございます❗
    参考にさせて頂いて実行してみます✨
    夕方には旦那が帰ってくるので布団の状態をみてコインランドリーに行くかなど判断致します(;>_<;)

• 6月23日