※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Hまま◡̈*
家族・旦那

離婚予定の者です!別れる理由は不倫ではなかったのですが、今日スーツの…

離婚予定の者です!別れる理由は不倫ではなかったのですが、今日スーツのポケットに渋谷のプラネタリウムのチケットがあるのを見つけました🤔日付は6月10日、
ネットで調べるとデートスポットと書いてありました!
女と行った可能性が高いですよね?
また私たち夫婦は携帯をお互い暗証番号も知らないので見ることはありません。というか見られません😭
シングルマザーになるので少しでもお金取れるなら
取ってやりたいと思うのですが、
なんかこうボロが出るうまい口回しとか
ありませんかね😢?
そのチケットは私のお財布に隠してあります。



説明分かりにくくてすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )


コメント

やっちゃん

本当に離婚されてしまうんですか🙇⁇不倫は証明しづらそうですが私ならチケットを見せてそのまま携帯見せて‼️と言いますかね、、、

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    はい😢
    旦那は夜遊びが激しく
    妊娠中も産まれてからも
    朝まで飲んだり
    家族との約束も忘れて
    友達との遊びに行ってしまう
    息子が泣けばうるさいとか嫌いとか
    言うので息子の為にも離婚しようと思っています!

    そうですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    携帯を見せるのを付き合った頃から
    凄く抵抗してくるので
    見せてくれるか分かりませんが
    言ってみようと思います😭

    回答ありがとうございます!

    • 6月23日
はじめてのママリン

プラネタリウムだけでは女といったかどうかまではわかんないと思います。
昔旦那とデートで行きましたが、スーツ着たサラリーマンが一人で来てずっと寝てました😅
他に確証があったり、チケットが二枚あるならいいですが、もしそれだけなら言い逃れされる可能性が高いです。

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    そうですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でも旦那はアクティブな遊びが好きなので付き合っていた頃デートで何回かプラネタリウムを提案しましたが断られてたので怪しいなと思って😭
    なんだか悔しいですーー😩

    • 6月23日
♡コキンちゃん♡

旦那様のお財布や通話履歴など何か隠れてませんかね?
チケットがポケットに残ってるくらいなので財布の中にレシートとか何か手がかりが残ってそう...

6/10は何をするって言ってた日なんですか?
そーいえばこの間なにしてたの?とか、嘘つけば黒いなぁーて感じですねw

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    そうですよね!
    もうちょっと探ってみます😭😭


    その日はスーツ新しいの欲しいから
    サイズ測り直したりするっていって
    出かけて行った日です🙄

    • 6月23日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    それでスーツでお出かけなんですね!笑

    • 6月23日
  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    もー私は黒だと思ってるので
    悔しすぎます( ˘ーωー˘ )笑

    • 6月23日
ぼぶー☺︎

正直ゆうなら証拠もないのに
お金は取れません。
弁護士にもそれはいわれます。
(場合にもよるかもですが)
養育費もよくて1万とかかもです。
別れてお金をとるならば
徹底的に裏をとって証拠を集める。
しか方法はないですね( ´›ω‹`)
あとはお金かかりますが
弁護士にまず相談し
提携の探偵さんにお願いするか...
ってなるとおもいます......
私ならそれくらいで離婚しないかな...。
あくまでも個人の意見ですが...。
別居からでもいいかな..と...

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    離婚理由元々は違いました😓
    毎日の様に飲み歩いて
    朝帰りも当たり前のように😭
    何度言っても直らず
    生活費も少なく
    自分の為ばかりに使っていたり
    他にも色々ありますが
    息子が泣いてると
    うるさい、静かにしろとか言ったり

    なので養育費は貰えるならもらって
    慰謝料請求などは何もしない予定でしたが
    今回の件があり
    少しでもボロが出て
    女と行ったことを認めてくれるなら
    ちょっとはお金取れるかなと思ったので質問してみました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    言葉足らずですみません💦
    今回の件がなくても離婚は決めていました😭

    • 6月23日