※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんの母さん(再登録)
雑談・つぶやき

久々にプリクラ帳見るとあの頃はバイト代気にせず好きな物買ってたりし…

久々にプリクラ帳見るとあの頃はバイト代気にせず好きな物買ってたりしてるし、プリクラ配るのに足らないから、カラーコピーして、テープで表面補強して、裏に両面テープ貼ったりしてたの思い出した(笑)

コメント

私ん家

カラコしてテープ貼ってーのところ懐かしいー!!笑
同じ世代ですね♡

• ゆーちゃんの母さん(再登録)

コメントありがとうございます☆
    懐かしいですよね~( ̄∀ ̄)
    同じ世代ですね!あの時は1日5枚以上とか平気に撮ってませんでしたかー?同じ様にバイトしてる子だと余裕だったので、馬鹿みたいにお金使ってました(°_°)プリ帳に好きな歌手の歌詞とか手書きしたりしてましたかー?

• 6月23日
私ん家

私も一日5枚とか6枚とか平気で撮ってましたーバイト代気にせずどんどん注ぎ込む若さ 今考えたら凄いですよねー!
私はリング式のノートに隙間なく貼るってのが決まりでした笑

私は無印のリングノート使ってましたー!隙間なく分かります!!サイズ別にページわけてみたり、日付順で分けたり色々やりました(*´ч`*)
    友達の友達とかとも繋がっていったり、久々に同級生見たりとかしてましたね!懐かしい(//∇//)

• 6月23日
ぶらっくれでぃ

懐かしい!!!!
カラーコピーしてました(笑)

プリクラ撮るのに
1万とか使ってました(´°ω°`)

コメントありがとうございます!
    仲間ですね!嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
    どんどん新機種増えてって、全制覇とかしました☆
    久しくプリクラ撮ってないんですが、インスタとかのプリクラみると、色々出来てて凄いなー!って思ってるおばさんです(笑)

• 6月23日
きき

私も同じ世代です^ ^
今日実家の自分の部屋の片付けしてたら、中学高校時代のプリクラが出てくる出てくる…😅
カラーコピー、濃いめに印刷するといいとか、どこどこのコンビニがキレイとかありませんでした?
もちろん表には透明テープ、裏には両面テープですよね〜♡笑
あー、なつかし!

コメントありがとうございます☆
    私高校生の時はコンビニでバイトしてたんで、そこばっかり使ってましたよ!何倍にするといいとかありましたね!懐かしいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑その時代からあまり中身は変わらず年齢だけ着実に重ねてます(T ^ T)

• 6月23日