※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
妊娠・出産

昨日の検診でバルーンを入れることを提案された妊婦です。昨日から生理痛のような鈍痛があり、本陣痛かどうか心配です。便意もあるが、いきんでも取れない症状もあります。

昨日が予定日だった妊婦です🌸

昨日検診に行った際に、このまま火曜日までお産が来なければ火曜日入院してバルーンを入れようねと言われました!

バルーンを入れて、無理やり子宮口を開くのはとても痛いと聞きましたし、この先妊娠する事もないと思うので出来れば私と赤ちゃんのタイミングで出産したいです、、💧

なので、昨日の検診に帰りから少し遠めのスーパーに行って歩いたり、あぐらで過ごしてみたり、ご飯の準備も過ごして時間をかけてやってみたり、お風呂で温まってみたりと色々試してみました!!
すると、お風呂上がりになんとなく生理痛の軽い鈍痛のようなものが来るようになりました!

その時は眠すぎてそのまま寝てしまったのですが、今朝6時ごろから、生理痛の鈍痛らしきもので1時間ごとに目が覚めてしまいます。

まだ測り始めて記録は少ないのですが、これは本陣痛になるのでしょうか??😳
痛さはなんのこれしきと思い、まだ我慢できます!
(妊娠していなければ、薬が無いと辛い感じの痛さです!)
ちなみに、少し汚いですが便意もありトイレに何回か行きますが、いきむとその便意も無くなるという症状もあります😥

文章が長く、見にくくてごめんなさい🙇🏻‍♂️💦

コメント

コキンたん

病院に連絡しましたか!?
便意があっても力んじゃダメです💦
赤ちゃんが苦しいよっ!
って言われてました😦

• ひーたん

ひーたん

本陣痛と確信してから電話した方が良いかなと思い、まだしてませんでした💦
    ほんとですか!!😰
    すぐ連絡してみます💦
    ありがとうございます😭

• 6月23日
  • コキンたん

コキンたん

いえいえ!!
    頑張ってくださいね💗

• 6月23日
  • ひーたん

ひーたん

昨日の早朝3時頃に無事に男の子出産しました☺️🌸
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️❤️

• 6月26日
  • コキンたん

コキンたん

おめでとうございます💗💗💗
    これから大変ですけど、頑張りましょう😍お互いに!

• 6月26日
ちびちゃん

いきみたくなるのであれば
病院へ行った方がいいです😭

• ひーたん

ひーたん

そうなんですね😰
    早急に病院に連絡してみます💦

• 6月23日

病院に連絡してみましょう!
私もそのくらいの間隔で病院行ったら、前駆陣痛で遠のいてしまいましたが、家で不安に過ごすより、病院でみてもらうのが1番安心です✨

• ひーたん

ひーたん

そうですよね!!少し痛みも増してきましたし、ちょっと電話してみます!!😭

• 6月23日