※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
家族・旦那

娘は大好きですが元々お酒が好きで飲みに行ったりがしょっちゅうだった…

娘は大好きですが元々お酒が好きで飲みに行ったりがしょっちゅうだったのにそれをわかってて見てるから行っておいでって言ってもらえなくて家で缶ビールで我慢をしたりしています。
子育ての覚悟はしてたつもりだったのですが友だちと遊びに旦那は行くのになんで見るよっと一言くれないんだろう。
旦那に預けていくのも不安ですがその言葉があればこの気持ちは報われるのにな……と思ってしまうんです😶

コメント

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

旦那さんの子でもあるんだから、預ける、っていう考えはおかしいです(>_<)
子育ては一緒にやるものですよね。
有無を言わせず、出かけて来るからー、と、ちょっとずつ任せていっても良いと思います。