※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
妊娠・出産

36週3日の朝、張りはあるが痛みはなく、夜におしりの穴が押される感じがする。点滴で陣痛を遅らせているが、2割の可能性で陣痛がすぐ来るタイプかも。6/26に点滴を外すと産まれるか心配。体重がもう少し増えて欲しい。

朝の回診。(36w3d)
張ると痛みは無く、苦しい感じ。
おしりの穴がグーッと押される感じが夜何度かあります。点滴で張らないようにしてるから、8割の人は陣痛遅れるみたいだけど、私はだいぶ下がってるから2割のすぐ陣痛来るタイプかもしれないと言われました😊6/26に点滴を外すので産まれちゃうのかなー?昨日推定体重2442gだったからまだもう少し大きくなって欲しいのが本音です💦

コメント

あーるき

33w辺りからお腹が下がり張るのが頻繁で先生には『早く生まれるかもしれない』って言われて、張りどめの薬を処方されて今は飲んでないんですけど、うちの子は生まれてくるのはまだまだみたいです(笑)

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    先生や助産師さん一人一人で言う事が違うので、あーるきさんのようにまだ産まれないって人も居ますよね😊結局自分は自分なのでって感じです😅夜なんて点滴していてもバンバン張りますし😵💦

    • 6月23日
  • あーるき

    あーるき

    点滴してても張るんですね😳
    私は今さっきちょっとだけ破水したみたいです(笑)
    まぁまだ大丈夫な量でした(笑)
    ドバーっと出たらすぐ病院に連絡ですね😂

    • 6月23日
  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    そうなんですよ〜😅
    え、破水したんですか!笑
    冷静ですね👏🏻凄い!
    頑張ってください😳💓

    • 6月23日
  • あーるき

    あーるき

    2人目になるとこんなにも冷静に対応出来るのかと自分でも思ってます🤣
    母は強しですね😁
    旦那の方が焦ってました😅

    • 6月23日
  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    一人目なので何から始まるのか、陣痛はどんなのか未知過ぎて‥
    二人目だとそんなにも冷静でいられるんですね😄❣️
    旦那さんしっかり〜😊!

    • 6月23日
  • あーるき

    あーるき

    1人目の時は軽い陣痛から始まって
    その日に入院してたら破水して
    破水から約8時間で生まれましたね(笑)

    • 6月23日
  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    初産は時間が掛かると聞きますが、それに比べるとだいぶ早く産まれたんですね👏🏻❣️

    • 6月23日
  • あーるき

    あーるき

    きっと出たかったんだと思います🤣
    入院してからはトータル15時間くらいでした(笑)

    • 6月23日
  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    二人目の子も早くママに会いたいんですね、きっと❤

    • 6月23日
  • あーるき

    あーるき

    いつでもwelcomeです😍

    • 6月23日