※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華ちさ
お出かけ

お子様連れて旅行!て、最初どこに行きたいですか?もしくは、どこ行かれ…

お子様連れて旅行!て、最初どこに行きたいですか?もしくは、どこ行かれましたか?色々教えて頂きたいです☆

コメント

ろざんぬ

私達は来年の1月にディズニーに行きます(*´ω`*)
しかも1泊2日です!
寒いですけど、1年で1番人が来ない日にしました!

• 華ちさ

華ちさ

4ヶ月だと、うちの娘と同じくらいですね!
    暖かい格好して楽しんできてください☆
    お返事ありがとうございました!!

• 11月18日
くまはる

4か月の赤ちゃん連れて鴨川シーワールドに泊まりで行きました!
隣接してる鴨川シーワールドホテルは子連れに優しくて、まわりも赤ちゃんだらけなので全然周りの目を気にせずに楽しめました◡̈
うちはまだ必要なかったですが、ビュッフェ式のレストランでは離乳食も作ってくれるみたいでしたよ!

• 華ちさ

華ちさ

そうなんですねー!
    私北陸に住んでるので鴨川がいまいち、何処かわからないですが(TT)
    子供に優しい施設って、ありがたいですね!!
    行ってみたいです(^^)

• 11月18日
  • くまはる

くまはる

千葉の房総のほうなのでちょっと遠いですよね^^;うちも主人が行く気になってくれたので何とか行けましたw
    機会があればぜひ♬

• 11月18日
  • 華ちさ

華ちさ

お子様に優しいところは是非行ってみたいので話してみます!
    ありがとうございます☆

• 11月18日
あーちゃんまま

ディズニーランド行ってパレード見せてあげたいです(*゚ェ゚*)!
落ち着いてくる2歳のお誕生日に予定しています♩

• 華ちさ

華ちさ

ディズニーランドいつかは連れて行ってあげたいなって私も思います!けどまだ小さすぎて子供も私も疲れちゃいそうなので笑
    2、3歳ごろ私も行ってみようかなと思います!

• 11月18日
めいち♡ᐝ

1歳の誕生日がきてすぐ、4月にディズニーに行きました!✨
1歳すぎると、絶叫系アトラクション以外は全て乗れたので、大人も子供もすごく楽しめましたよ💓

1歳8ヶ月になり、グアムにも行きました💓
子供にすごく優しい町という感じで、どこに行っても店員さんが娘に声をかけてくれたり、ハイタッチしてくれたり、苦手なバスも運転手のおじちゃんが、ミラー越しであやしてくれたり😊、結果1度も泣くことなくご機嫌で過ごせました💓
同じくらいの子からもっと小さい子もたくさんいたので、子連れ旅行には本当おすすめです😊

• 華ちさ

華ちさ

飛行機でもいい子にしててくれましたか???
    グアム私も夢です!
    その前に沖縄も行きたいです!笑
    旅行元々好きなので沢山一緒に思い出作りたいですよね(^^)

• 11月18日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

うちの子すごく落ち着きがないというか、すぐ走り出しちゃう子なのですが、空気が読めるのか、飛行機だけは大人しくできました💓笑
    3時間の間、半分寝て、半分の時間で食べたり遊んだりしたら、あっという間でしたよ😊

私も旅行好きで、とりあえず子供が1人で安い時期に海外に…と思っていたので、思い切って行ってよかったと思ってます💓

色々行って、たくさん思い出作りましょー💕😍

• 11月18日
  • 華ちさ

華ちさ

すごーい!いい子じゃないですか!!!
    寝てくれればあっとゆー間ですよね☆
    そうですね!子供料金安い間に私もそーしたいです!笑

• 11月18日