※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

昨日の夜のお話。下ネタ入ります!娘が産まれて2ヶ月。最近よく誘って来…

昨日の夜のお話。下ネタ入ります!!
娘が産まれて2ヶ月。最近よく誘って来ます。
ほぼほぼ毎日です笑
気になっていた事がありました。

私→「娘がお腹おった時全然誘わんかったやん?ってか出来てから1回もせんかったやん?溜まらんかったん?」
旦那→「それどころじゃなかった。毎日そんな余裕がなくて考えれんかったわ。動画見ながらーとかも無かったしなー!」言われました。
付き合って9年で結婚しました。
元々そんなに欲が強い方ではありませんでした。
ですが…約1年も我慢しててすごいなーと!思っていたら…
旦那→「そーいえば1回風俗友だちと行ったわ笑でも全くおもんなかったし、立たんかったし笑」と言われました笑
私→「マジか笑おもんなかったんか!どんまい笑」
2人で爆笑しました笑
旦那→「だからその反動で今めっちゃやばい笑」
みたいな事言われました笑

男の人ってそんなに我慢出来るんですかね?
びっくりしました!

コメント

T.K

私の旦那も欲は強くて毎日誘ってきてました、
臨月入る頃から里帰り終わって落ち着くまでは誘ってはきませんでした。

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね!
    それが普通だと思ってました。

    • 6月23日
ふるたち

うちの旦那もそんな感じでした!
妊娠中は性欲激減してたし、何かあったらと思って怖くて出来なかったって言ってたのですが、産後になって性欲爆発したらしく、したくてしょーがないらしいです😂
妊婦さんとシンクロや〜とか言ってました😂
妊娠中も、1人で処理は時々してたみたいですが🤔

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね!
    1人でするのが普通だと思ってました。

    • 6月23日
みぃ

私の旦那も性欲強くないですが、さすがにしたといってました。
1度たりとも自慰行為がなかったとは思えませんが!
でも仲良しするのとでは違うんだと思います!だからめっちゃやばいのかと!

ただ、風俗の話持ち出されるのはしかも事後すぎて私は??ってなりました~。

  • ゆか

    ゆか

    そうですよね笑
    風俗の話出された時
    やっぱりねーとは思いました。

    • 6月23日
きき

旦那は性欲強いので大変です😟
一年も絶対無理ですね…。
出張言っても何かと理由つけて一ヶ月に一回は帰ってきてましたし。
一週間出さないだけでもうパンパンで破裂しそうとかいってますよ笑
それでも私が起きれなかったりタイミングが無かったりで何日か待ってもらう程度です。

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね笑
    やっぱりそうですよね!

    • 6月23日
とまと

サラッと風俗行ったこと言っても軽く流せるゆかさん素晴らしい😭
私なら無理です😭😭

ほんと仲がいいんですね(*^^*)
羨ましいです♡

  • ゆか

    ゆか

    サラッと流すと言うか
    初めて旦那の口から
    風俗行ってきてん笑と言われたので
    あーぁ。この人も男やな!
    と思ってしまって面白くなって笑

    仲いいんですかね?笑

    • 6月23日
mama♡

我慢できるみたいですね!笑

旦那も妊娠してから
1回もしてません。笑
産んでからはやばいみたいですが(笑)

  • ゆか

    ゆか

    やっぱり産んだら
    やばくなるんですね笑

    • 6月23日
  • mama♡

    mama♡

    みたいです!笑
    まだ1か月たってないので
    我慢してもらってます!笑

    • 6月23日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね笑

    • 6月23日
まな

うちの旦那も性欲ないですー😇
はや4か月…ひとりでもしません(^-^)
なんか動画見てる…これは!と思ったらインスタで赤ちゃん動画ひたすら見てました(笑)心配(笑)
私も産後求められたいです(笑)

  • ゆか

    ゆか

    赤ちゃんの動画!
    いいパバさんになりそうですね!

    • 6月23日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

えっ??
そんなライトに風俗に行った事を暴露できて、しかもそれを2人で笑いあえるんですか😳⁉️⁉️

素晴らしすぎます✨

その懐の深さ、分けて欲しいです😭💓💖✨

  • ゆか

    ゆか

    初めて行ったみたいで
    あんな所で金出すんなら
    3人でどっか行った方がいいわー!
    って言うてました笑
    面白くなかったって言うてたので
    次はないやろー!と思ってるからだと思います笑

    • 6月23日