※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほいーー
妊活

体外受精後の症状について、1人目と2人目の妊娠超初期症状の違いについて質問があります。

体外受精、胚盤胞を移植して、今日でBT3です。基礎体温は37.10度ありましたが、まだ胸の張り、動悸などの症状は出ていなくて、普段通りの自分という感じです。初めて妊娠した時には、BT3には息苦しさ、動悸、胸の張りなどの症状がありました。1人目と2人目で、妊娠超初期症状が違った方はいますか?

コメント

いちご

一人目は判定日の日からトイレからでれないぐらいの悪阻がすごかったんですが、二人目は全く悪阻もなく手応えなく、あー妊娠してないなぁ。って思いながら病院行ったら妊娠しててびっくりでした!
二人目も途中から悪阻きましたけど、一人目はほんと早くてひどくて、点滴うったり、飲食店の前すら通れなかったです💦
無事妊娠してますよーに!!

• みほいーー

みほいーー

体験談ありがとうございます!いちごさんは、1人目と2人目で、全然違ったんですね✨ 諦めかけてましたが、少し希望が持てました🤲🍀 ありがとうございます😊!

• 6月23日