※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
サプリ・健康

産後1ヶ月経ちます。お腹の線がなかなか消えず、特におへそ周りの黒ずみ…

産後1ヶ月経ちます。お腹の線がなかなか消えず、特におへそ周りの黒ずみが凄くて、消えません😥
お腹も赤ちゃん産んだら、ポヨポヨになって、おへそが凹んだ感じになってて、より酷くみえます。
線が薄くなるというおすすめのクリームを妊娠中より塗ってはいるのですが、効果が感じられず困っています。
皆さまはどうですか?

コメント

豆助

正中線は時間が経てば消えますよ😊
個人差あると思いますが、産後一年でほぼ目立たなくなりました😌

• さゆりん

さゆりん

そんなに時間がかかるものなんですね💦ゆっくりと待つしかないですね、ありがとうございます😊

• 6月23日
のの社長

産後半年で正中線わ消えたように思えます、、、。黒ずみわ消えました!!

わたしわへそ周りのお肉が伸びてしまい
妊娠線もへそから下と腰骨あたりに
すごく出来てしまいました。泣

妊娠線わ仕方ないな〜って感じで保湿したりしなかったりです☺︎

• さゆりん

さゆりん

同じです。おへその周りのお肉がのびて、妊娠線も出て黒ずみが目立ってるんです😥
    今はどうですか?

• 6月24日
  • のの社長

のの社長

妊娠後期からワキなどの黒ずみが目立ってましたが今わ妊娠前のように戻った気がします♡

妊娠線わまだ薄くピンクの様な感じで目立ちます、、、泣

最初わ、あ〜って思ってましたけど今わなんとも思ってませんよ☺️

前向きに考えましょ\♪♪/

• 6月24日
  • さゆりん

さゆりん

そうなんですね(*'▽'*)やはり妊娠後期から目立つものなんですね💦

ありがとうございます😊前向きに考えますね笑

• 6月25日