※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

今日体調を崩し病院で点滴をしに行ったのですが、明日も来てくださいと…

今日体調を崩し病院で点滴をしに行ったのですが、明日も来てくださいと言われたので、明日は子供を見なきゃいけないので無理ですと言うと、子供はその間看護師さんがみとくので大丈夫ですよと言ってくれました。
ありがたかったのですが、他の病院でも子供がいる時みといてくれたりするのでしょうか?

コメント

木実

この前インフルエンザにかかった時に、つらすぎて2時間くらい点滴をしたのですがその間3ヶ月の赤ちゃんを、職員さんが交代交代で抱っこしたり寝かしつけてくれました◡̈

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    結構みてくれる病院があるんですね。
    安心しました。

• 6月23日

私が通ってるとこは見ててくれます!
といっても危なくないか様子を見てるだけで、抱っこしてどこかに連れて行って見てるとかじゃないので、常に視界に入ってる状態です😊

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    みてくれないんじゃないのかなと思ってなかなか病院に行けないので、結構みてくれる病院があって安心しました。

• 6月23日
もっちっち

悪阻が酷く何回か点滴しましたがみててくれました。
病院の中走り回ってたみたいで申し訳なくなりました(;´Д`)
元気な息子さんですね苦笑
と言われました(T_T)

ヘリポクター

優しい病院ですね。
うちのかかりつけだったら断られそう・・。
いい病院だと思います。
お言葉に甘えてしっかり点滴してもらったらいいと思います!

みき

次女が風邪ひいたときにいつもと違う病院に連れて行ったらママやパパも見てあげるから調子悪かったらおいで、子供もみててあげるからねと言われました