※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
産婦人科・小児科

性交痛で悩んでいます。検査結果異常なしで不安です。同じ経験をした方いますか?

性交痛について、病院行ってきました!
が、卵巣、子宮どちらも異常がみつからず、、
じゃあなんなんだ!
奥の方に痛みがあり、性交後は右側だけ体を捻ったり変わった動きをすると痛むのですが、、。

とりあえず安心していいのかわかりません。

性病の検査もして、もし菌がみつかったら、上の臓器の方に上がってきてそこが腫れてるのかもね、と恐ろしい事も言われたし。

おちつかない!!

同じような経験した方なんていないですよね?

コメント

はる^o^

排卵時期にすると性交痛がある時がありました。

時期を問わずに痛いですか?

  • knemt

    knemt

    時期関係なくです!

    • 6月23日
苺

たしか細菌性膣炎?という膣炎とかだと、性交痛がすると聞いたことがあります。
おりものが多いや黄色黄緑っぽい、匂いがキツイなどの変化は無いですか?

  • knemt

    knemt

    一応みてもらって、異常なしとのことでした。
    子宮も卵巣もきれい?みたいでおりものも無臭で正常だと思います。
    その病院は結構婦人科ちゃんとしてるみたいで、信用はしてますが、、逆にじゃあなんで?って感じで、、
    先生がおっしゃるように他の臓器でしょうかね󾌼

    • 6月23日