※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
ココロ・悩み

旦那の実家に住んでいる間、義父や義母に子供が親だと勘違いされる心配や、旦那の帰りが遅くて引っ越し費用が貯まらない悩みがあります。引っ越しを考えていますが、旦那の行動がネックになっています。

今旦那の実家に住ませてもらってるんですけど、、、

お風呂は義父が入れたがるので入れてもらって
昼間は義母が娘と遊びたいみたいで娘が起きてる時ずっと娘にべったりです😅

大きくなってから義父と義母のことを親だと勘違いしないか心配です。。。😭

旦那は仕事の日は夜中の1時とかに帰ってきて休みの日はパチンコに行っちゃうのでお風呂たまにしか入れてくれません。

義母とか義父のことをパパママって呼んだりするようになったらショックです(´・ ・`)

早く引っ越したいのに旦那がパチンコでお金使っちゃって全然引越し費用たまらないし😭😭😭
遅くても離乳食始めるまでには引っ越さないとキッチン使うのも気使うからやだなぁ。。。

コメント

じゅん

さすがにないと思いますよ(笑)
じーじ、ばーばで覚えさせれば問題ないですし…あなたがお子さんに愛情があるなら絶対ママは格別の存在なので不安にならなくて大丈夫ですよ。
まぁ、怒ったりしてすぐばーばに逃げる息子になりましたが(笑)

旦那さんはパチンコはお小遣いとかの範囲にはならないのですか?
私なら普通に実家に帰るか、お小遣い制にするか、別れるかぐらいまで考えますよ。
別に義実家がダメとかは思わないですが、父親として引っ越したい奥さんの気持ちを考えずパチンコに行くなんて信じられないです。

• MOE

MOE

旦那に貯金してよって言っても誰の金で生活出来てると思ってんだよってキレられて終わりです。。。😅
    パチンコ行くなって言ったら仕事って嘘ついてまでパチ屋に行くようなやつです笑

通帳とカードも肌身離さずもってて給料明細も見せてくれないです😭😭
    ミルク代なども私の貯金崩してやりくりしてるので旦那の給料の把握がまったく私ができてない状況なんです(´・ω・`;)

私の実家は実母とその再婚相手の男とその子供が2人で住んでいるのでもう別の家庭になっちゃってて帰りづらいです( ̄∀ ̄)

• 6月23日
ぴっぴ

私の学生時代1番仲良い友達が
祖父母のことをパパ、ママと呼んで両親のことをお母さんお父さんって呼んでる子居ました😌
祖父母が亡くなるまで一緒に住んでました😊(二世帯ですが)
かと言ってジジババっ子ではなかったです🤗

でも間違いなく義父母さんは洗脳させる気ありますね笑

リホ

さすがに自分のパパとママは分かるはずですよ!
義父さんと義母さんとの生活、肩身狭いですよね。
旦那さんに話してパチンコでの出費減らしてもらって早めに引っ越せるといいですね😊

yoshi8670

義父義母をパパママというかよりも

旦那さんのギャンブル依存気になりました( .. )
お金のことは今からでも踏み込んで話し合わないと今後が怖いです( .. )

誰の金で生活してるんだなんて本当言ってはいけない^^;

MOEさんとお子さんが心配です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )