※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリリ
妊娠・出産

7月、春日部彩都レディースクリニックで出産予定な方いますかぁ?😊❤️

7月、春日部彩都レディースクリニックで出産予定な方いますかぁ?😊❤️

• アリリ(生後4ヶ月, 3歳6ヶ月, 14歳)

コメント

りなのママ

りなのママ

私は来年2月が予定日ですが、彩都レディースクリニックで出産予定です。検診は予約とって行ってますか?毎回混んでる~駐車場狭いし~何か情報ありますか?

• 6月23日
  • アリリ

アリリ

コメントありがとうございます😊
    2月なんですね😋
    いつも、何曜行ってますか?
    予約は無いですが、木曜、小児科が休みで、根元先生1人の診察ですが、駐車場すいてるし、椅子も座れます!!是非木曜行けるなら、おススメです😄
    上の子まだ小さいから、大変ですょね😭

• 6月23日
つん

つん

今更ですが7月彩都さんで出産します☺️

• 7月5日
  • アリリ

アリリ

コメントありがとうございます😊
    何日ですかぁ?!
    私は、29日です😆

• 7月5日
  • つん

つん

予定日は27日ですが、上の子が帝王切開だったので今回は13日に手術予定です😊

• 7月5日
  • アリリ

アリリ

そーだったんですね💦もーすぐ赤ちゃんに会えるんですね😊❤️
    今日検診行ったら、後2週間位かな?って言われました😋

• 7月5日
  • つん

つん

そうなんです😆予定日自体は近いので私も普通分娩だったら入院期間被ってたかもですね🤔!
    後2週間ドキドキソワソワですね☺️💕

• 7月5日
  • アリリ

アリリ

ですね😊
    本当ドキドキソワソワそのものです🤗
    早く会いたいですね😃
    お互い頑張りましょう❤️

• 7月5日
なみねこ

なみねこ

はじめまして!
7月15日予定日です😆
上2人は違う産院で産んでるので彩都は初めてです(^^)

• 7月6日
  • アリリ

アリリ

はじめまして😆コメントありがとうございます😊
    3人目なんですねぇ🤗
    ぢゃぁ、間も無くな感じぢゃないですか⁉️😍
    私は、昨日検診で、後2週間かなぁ😋って言われました🤣

• 7月6日
  • なみねこ

なみねこ

昨日検診だったんですね😆
    私は明日検診です (^^)b

アリリさんもあと2週間じゃ予定より早まりそうな感じですか?♡
    私は予定日より遅れそうです😂まだまだ赤ちゃん降りてきてません😂

• 7月6日
  • アリリ

アリリ

そーなんです😄
    明日ですか👍
    でも、3人目だから、お互い、急に来そうぢゃないですか⁉️😜
    上2人は、遅れました⁉️

• 7月6日
  • なみねこ

なみねこ

週1になってから毎週土曜検診に行ってます😆
    上2人とも遅れてます😂まだ子宮口も1.5cmくらいで(;´Д`)
    でも最初の子が促進剤使って辛かったのでなるべく自然に陣痛来て欲しいです(;´Д`)
    アリリさんは上のお子さん達も彩都ですか?(^^)

• 7月6日
  • アリリ

アリリ

そーだったんですね!!
    聞く話だと、3人目のお産は、早いと聞きます 笑
    促進剤本当痛過ぎて辛いですよね😩
    私は、2人目が促進剤でした💦
    1番目は、実家の方で、2番目と、今回は、彩都です🤗

• 7月7日
  • なみねこ

なみねこ

おはようございます😃
    3人目早いと嬉しいです😂
    2人目が1人目の倍の時間かかったので(;´Д`)💦心折れましたw

彩都さん2回目なんですね!
    彩都さんって内診グリグリやります?
    今までの産院はなるべく自然にって感じでグリグリ未経験で(;´Д`)
    子宮口もあまり開いてないので今日あたりやられるのかなーとドキドキしています😂

• 7月7日
  • アリリ

アリリ

おはようございます😃
    ぇえ😱💦
    中々産道がしっかりしてるんですね⁉️
    でも、3人目欲しいて思えたなら、素晴らしい❤️

私の時は、分娩台で、初めてグリグリされました😭
    40w1dの時です😰
    子宮口の開きが進まず、促進剤前に、グリグリを2回位😩
    普段の診察では無かったですが、分娩台のグリグリは、多分最終手段的なグリグリだったので、超絶痛かったです🤣
    お産も、先生が誰になるか分からないので、ドキドキです😅
    当時、彩都の仕組みを全然知らなかったので、とりあえず、全ての外来の先生にはかかってました😭

• 7月7日
なみねこ

なみねこ

昔から子供は3人欲しいって思ってたのでこれで最後ですけどね😂💦

考えたらうちも1人目は促進剤でも全然進まなくて分娩台でグリグリされました😂
でもほんと無理矢理剥がしてる感じのグリグリですよね😂
普通の検診では彩都さんもグリグリしないんですかね(^^)
私は親に子供達預けられるのが火、金しかなかったのでずっと同じ先生でした(;´Д`)週1になって土曜行くようになったら先生優しすぎてビックリ!
先生でこんなに違うんですね💦お産の時も優しい先生に当たって欲しいです❤️

• 7月7日
  • アリリ

アリリ

そーだったんですね😍

本当ですか⁉️
    あれ、力抜いてねー!!とか言われても、痛過ぎて力入っちゃうんですょね😩

予約で行ってましたか⁉️
    私は、木曜日に予約無しのみの診察で、いつも優しい先生です 笑

私も、お産は、その先生がぃぃですが、こればかりは、産まれる時の運ですね🤣

• 7月7日
  • なみねこ

なみねこ

痛すぎて腰が逃げちゃいますよね💦
    出産怖くなって来ました(T_T)w

いつも予約でした!
    火曜と金曜は人気ないらしくて予約ガラガラでいつでも取れたので😂
    私も2週間前は木曜に行きましたよ♡
    その時の先生が優しくて私も好きです♡土曜の予約の先生が同じなんですけどいつも予約埋まっててその先生に診てもらえません(;´Д`)

• 7月7日
  • アリリ

アリリ

そーなんです😱💦
    すーーーっ😭って叫んでました 笑
    大丈夫ですょ🤗皆んな一緒です😋

ぢゃぁ、志村先生て、辛口の先生ですね 笑
    無愛想で、私も嫌いでしたが、的確なので、安心感はあります🤗分娩は、あの先生でした😜
    木曜日の先生と、院長先生は、優しいです❤️
    やはり、根本先生は、人気なんですょねぇ🤣

• 7月7日
  • なみねこ

なみねこ

こんにちは(^^)
    土曜検診行きましたが産まれる気配ありませんでした😆やっぱり予定日越えそうです笑

そうです!志村先生です😂
    上2人の時通ってた産院も先生クールで辛口だったのであまり気にせず
    ずっと火曜か金曜通ってたんですけど💦
    一回根本先生受けたら丁寧で優しくてビックリしました💦笑
    赤ちゃんの大きさとか顔、性別も根本先生で始めて詳しく教えてもらいました😂
    私は性格的に志村先生でも全然平気だったので、いつでも空いてて助かりましたけど(^^)待ってでも根本先生が良い人の気持ちがわかりますよね❤️
    あんなに差があるとは😂

• 7月9日
  • アリリ

アリリ

こんにちは😊
    本当ですかぁ⁉️
    予定日超えると、バルーンと、促進剤になるんですょね😱

先程、1か月ぶりに、職場の子に会ったら、お腹大分下がりましたね!って言われました 笑

なみねこさんと、同じ位だったらぃぃなぁ❤️

上の子たちは、何処の病院ですかぁ⁉️
    やっぱり、先生によって、診る所違いますょね 笑
    志村先生は、本当、業務的な🤣
    初産の方は、根本先生か、院長先生がぃぃと思いますが、経産婦の私達は、志村先生でも 笑

• 7月9日
  • なみねこ

なみねこ

彩都さんは予定日越えてからどれくらい待ってくれるんですかね?💦
    結構すぐ促進剤ですか(T_T)?

お腹下がってきてるんですね♡
    同じくらいになりますかね😆
    私上2人とも本格的な陣痛くるまで下がりませんでした😂

上の子達は地元の産院です!✨
    今回は安いって噂で聞いて彩都さんにしたんです😅
    ほんと初産だったら志村先生オススメできませんねw
    3人目だし特に聞くことも無かったのでほぼ無言で毎回検診終わってましたw

• 7月9日
  • アリリ

アリリ

多分、赤ちゃんのサイズとかによると思います!!
    検診行くと、その日予定日で、翌日入院ですねぇ!!って聞いたりします😭
    私、娘の時は、予定日1日後に、陣痛、おしるしきたので、そのまま、促進剤でした😭

旦那にも言われ、最近、確かに胃がスッキリした感じが、、笑
    本当ですか⁉️
    お腹が心地よかったんですね❤️

里帰りされてたんですかぁ⁉️
    彩都は、普通にうめば、かなり返ってきますからね 笑

ですょね🤗

雨凄かったですょねら⁉️😭💦

• 7月9日
  • なみねこ

なみねこ

そうなんですね(T_T)
    前の産院は上の子は予定日より10日越えてバルーン→促進剤で
    2番目の子は4日遅れて自然に陣痛きたんですけど💦
    今は速攻で促進剤ですかね😂
    日曜予定日なんですけど次また土曜日に行くのでその時兆候無かったら促進剤って言われそうですね(;´Д`)💦

下がる経験した事ないので臨月でも食べすぎると毎回胃もたれと吐き気でやばいです😂ww
    太り過ぎなので下がったら更に食欲やばくなりそうなのでw赤ちゃんがそれを抑えてくれてるのかもです🤣w

あっ地元って言っても隣町です💦
    杉戸ってご存知ですかー?💦
    知り合いがわざわざ彩都まで行っててめっちゃ安い!って言ってたので3人目があれば彩都に行きたいなと前から思ってて(^^)
    お金かなり返ってくるんですね😍予約制で全然待たないし彩都にして良かったです♡

雨?今ですか??
    こっちは全然降る気配無くかんかん照りです🌞子供達庭プールやってますwこっちはこれから雨雲くるのかな🙀

• 7月9日
  • アリリ

アリリ

上のお子様は、10日超えて何gでしたかぁ⁉️
    彩都は、多分沢山出産待ちいるから、早め早めなんですかね😅
    促進剤直後一気に陣痛くる感じ、本当嫌ですょね😓

予定日超過の際の紙貰わなかったですか⁉️
    私は、前回臨月初検診時、渡されました😅
    嫌だなぁ、、、と思いながら 笑

そーなんですねぇ😱💦
    辛すぎるぅ😩
    私も先週まで、全然食べれなくて😭
    昨日位から、食欲復活です😰ヤバイですね😖
    なみねこさんベビちゃんは、既に親孝行なんですね😊

杉戸なんですね❤️いつも、アグリパークにはお世話になってます🤗

杉戸の補助券、使えました⁉️

産後ご飯も、不味くないし、夜は、赤ちゃん預かってくれるので、ゆっくり寝れてぃぃです😋

朝、雨、全然大丈夫でした⁉️
    今は、晴れてます🙏
    今日は、もー降らないかと😜
    旦那出勤時、凄くて、さすがに、駅まで車で送りましたが、前が見えない位でしたぁ😖

• 7月9日
  • アリリ

アリリ

今は、プール日和ですね🤣

• 7月9日
  • なみねこ

なみねこ

10日越えて3200gでした😆
    小さい個人産院だったのと先生がなるべく自然にって考えなので結構待ってくれました😅
    彩都は出産多いから待ってられないですよね(;´Д`)うちも紙貰いました💦土曜日も促進剤の話されました😅
    2人目自然でこんなに楽なんだ!って思ったので促進剤なるべく避けたいです(;´Д`)促進剤って一気にマックス痛いですよね😩

アグリパーク利用されてるんですね♡ようこそ😆笑
    補助券使えました!使えるか確認して彩都にしました💓
    地元の産院も完全個室で夜間は赤ちゃん預かりでご飯が凄く美味しくて♡最後までどうするから迷ったんですけど💦地元のは凄い待ち時間が長くて💦2.3時間待ちも当たり前で(;´Д`)
    彩都は予約制あるしご飯美味しいって聞いてw😆
    地元の産院より10万以上安かったので今回は彩都にしてみました(^^)

今一瞬パラパラ降りましたけど☔️
    朝は降ってませんでした😂
    杉戸と春日部でも結構天気違いますよね(;´Д`)
    前が見えないくらいだったんですね😱

• 7月9日
  • アリリ

アリリ

10日超えても、3200ですか👍
    4000近くなっちゃったのかと思いました😅

個人産院ぃぃですねぇ❤️
    紙貰いました⁉️
    促進剤、嫌だなぁ😓
    彩都で、自然に産める人いるのか謎です 笑

アグリパーク、長男の時から、かなりお世話になってて❤️旦那は、あそこのカレーが、大好きです😜
    補助券使えて良かったですぅ🤣
    待ち時間長いのは辛いですょね😱実際、近いに越した事ないですけど😭
    ご自宅から、彩都まで、1時間位かかります⁉️
    うちの、すぐ裏にも産婦人科あるんですが、やはり、45万からなので、近いからぃぃのに、やはり、彩都なっちゃいました🤗

本当ですか?そんな遠くないのに😓

• 7月9日
  • なみねこ

なみねこ

毎回予定日越えてるんですけど2人目も3100gだしそこまで大きくなってはないんですよね😂
    促進剤ほんと嫌です(;´Д`)張りは頻繁なんですけどね😩

アグリのカレーですか?✨食堂は行ったこと1回しかないです😂
    美味しいんですか?♡
    地元なのに最近は花火大会かBBQやる時くらいしかアグリ行きません(;´Д`)w
    結婚する前は実家が近かったので夜に友達と溜まったりしてましたけど😅笑

自宅から40分くらいですね🤗
    混んでたら1時間かかるかもです💦
    旦那いない時陣痛来たらどうやって行こうかなって思ってます笑
    地元の産院も46万からです😩
    値段で40分の道のりを選びました😆

春日部友達住んでますけど聞くと結構天気違いますよ😆💦
    隣でも距離感じますよね😅

• 7月9日
  • アリリ

アリリ

逆に凄いですね😆やはり、後期の食べれない!でですかね⁉️

前駆ぽい感じですか⁉️

ぇええ😱💦💦
    基本的全て超絶美味しくて、大好きです😋
    地元だと、中々行かないんですね 笑
    カレー美味しいみたいですょ🤗

公園とかは、他にぃぃ所あるんですかぁ⁉️

アグリパークが溜まり場とは😜笑

中々かかりますねぇ😩本当ですょね⁉️陣痛タクシーも、かなり高くなりそうな、、、

なんか、お産の相場が良くわからないです😱 普通は、やはりプラスになるんですかね⁉️

そーなんですね!!
    本当です🤣

• 7月9日
  • なみねこ

なみねこ

こんにちは(^^)

そうなんですかね💦でも私の体重は着々と増えています😂w

前駆って生理痛みたいな痛みもありますよね?ただ張ってるだけで痛みはさほどないんですけど前駆なんですかね(;´Д`)

地元だとご飯食べてからちょっと遊びに行く感じなので😅アグリでご飯食べるって発想が無かったです💦w
    今度食べてみます(b゚v`*)
    公園はうちは久喜に近い杉戸なので久喜とか行っちゃいますね💦

陣痛タクシーもいちを登録してますけど使ったら良い値段しそうですよね😂
    なるべく旦那がいるときに陣痛来て欲しいです💦まぁこのままだと促進剤ぽいですが(T_T)

この辺りだと40〜50万くらいが相場ですかね💦50万越えると高いなって印象です(;´Д`)
    地方出身の子は30万くらいで個室だし色々充実してて当たり前って言ってました😂
    安いところ羨ましいですよね✨

• 7月10日
  • アリリ

アリリ

今晩は!!

本当ですか⁉️
    でも、ちゃんと食べれてるって事ですね🤗
    私、臨月チョイ前から、食事まともに出来なくて、増えて無いのに、赤ちゃんは、増えてると言う謎の現象が、、笑

確かに!!
    張りは、不規則ですか⁉️

私は、不規則な張りと、痛みがあって、オマタが何か違和感、、、笑
    本当今週、来週には産まれそうな😅

でも、地元ってそーかも知れないです 笑
    私、菖蒲町が地元なんですが、有名なお店とか、地味にあっても、まだ行った事無いです 笑

久喜、おススメありますか⁉️

陣痛タクシーて、結局、料金は、普通なんですかね?
    私も先日登録しましたが、割増とかもあるんですかね⁉️
    赤ちゃんが空気よんでくれる事を願いましょ😆

50万😱💦💦
    高すぎるぅ😰
    そんな、地方と、埼玉って違うんですかね😅埼玉も、地方感満載ですが、、笑

• 7月10日
なみねこ

なみねこ

おはようございます😃

赤ちゃん増えててママ増えてないのが1番理想じゃないですか💓

昨日の夜からちょこちょこ生理痛みたいな痛いがあります💦
前駆陣痛ですかね?そろそろ本陣痛くるのかなー😆促進剤回避できますかね😂

菖蒲が地元なんですね!
菖蒲公園とかも行きますよ✨
あとモラージュとか笑

久喜はエンゼル公園ってのがあってアグリみたいに広くないので混んでなくて良いです笑
あとはイルカ公園?って通称なんで本当の名前わかんないんですけどちゃんとしたプールありますヽ(∀)ノ

陣痛タクシーは夜間じゃなければ通常だったような?でも杉戸からせんげん台までタクシーなんて贅沢した事ないのでw金額が未知ですww

埼玉もこの辺は田舎ですからね😂
でも田舎で産院少ないから金額高くてもそこに行くしかない状況って感じですよね😩
大宮とかの方は45万くらいで大部屋って言ってました💦

• 7月11日
  • アリリ

アリリ

おはようございます🙏

ただ、栄養面は気になります 笑
    サプリメントは、取り敢えず飲んでますが😅

本当です⁉️
    とーとー来ますかねぇ🤗
    定期的になったら、彩都に電話してみてぃぃかもしれないですょね🤣
    行ってみて、子宮口の開き具合によって、促進剤は決められると思いますが😭避けられたらぃぃですね🙏
    菖蒲公園、土日は混みますょね💦辺鄙な場所なのに、笑

エンゼル公園!!
    調べてみます😊イルカ公園!!じゃぶじゃぶ池とかぢゃなくてですか?凄い❤️

タクシーは、タクシーですょね😩💨
    1万は行かない位ですかね😓中々痛い🤮

確かに😭
    大宮、45で大部屋ですか😩高すぎて、、、😱

• 7月11日
  • なみねこ

なみねこ

私は自分が増えすぎて困ってまるので羨ましいです😂

彩都って10分間隔で電話するんでしたっけ?💦これは前駆なのか陣痛の始まりなのか😂
    まだまだ軽い生理痛くらいなので本格的に来るとしても今日の夜とかになりそうですけど😆

菖蒲公園はアグリより空いてるイメージなんですけど😆行く時間によるのかな?いつもモラージュ行く前にちょっと寄ったりとかなんですけど(^^)
    1人目妊娠中はあそこでお散歩したりしてました(^^)

イルカ公園じゃぶじゃぶ池じゃなくて本当プールです😆でも駐車場が無いので(;´Д`)路駐になっちゃいます💦住宅街の中にポツンとある感じです(^^)エンゼル公園は駐車場ありますよ😆

せっかく安い彩都にしたのにタクシー代高いのは痛いです😂でもいざとなったらタクシーお願いしないと40分の道のりは運転危ないですよね😩

• 7月11日
  • アリリ

アリリ

ですか?笑
    昨日から、チョコチョコ、お菓子とか、チョコチョコ食いしてるので、明日の検診が、心配です🤮笑

経産婦は、10分間隔ですね!!
    あとは、おしるしとか、破水あれば電話ですね😊❤️
    今日の夜は、荷物まとめておきましょ👻

そーなんですね😊
    土日、路駐解放なので、凄いから、てっきり 笑

両方きになる❤️
    調べて、おちついたら、公園好きの親と行ってみます😜

ですね!!でも、桁が違うから、戻りを考えると、安いもんですけどね😃
    お友達から、3万割引券貰えましたか?

• 7月11日
  • なみねこ

なみねこ

臨月って一気に増えたりしますよね😂でも根本先生はあんまり体重厳しくなさそうですけど✨

10分間隔ですね!
    おしるしとかも電話するんですか✨
    母親学級出たのに貰った紙を子供にぐちゃぐちゃにされて😩💦捨てちゃいました😂w
    あれからずっと定期的に痛みが来てるのでこのまま本陣痛になってくれると嬉しいです😃でも今日だと主人付き添い出来ないので💦希望は金曜なんですけどw

菖蒲公園午前中とかは混んでるんですかね?💦いつも寄るの夕方とかなので😂人が少ないだけかもw

久喜の公園は全然小さい公園なので💦なにかのついでに寄るくらいがいいと思います(;´Д`)💦

3万円引きは主人の友達の奥さんから貰える予定なんですけど💦なかなか会う機会が無くて未だに貰えてません😩あれって産まれてから出しても間に合いますか?💦

• 7月11日
  • アリリ

アリリ

根本先生も、厳しくは無いですが、極端に増えると言われます 笑
    娘の時言われました 😅

そーなんですね😊
    陣痛+おしるしで、電話ですね😜
    なんか、ぃぃ予感ですが、立会いになると、旦那さん金曜日なんですか⁉️😩
    間も無くっぽいですねぇ🤗

夕方の菖蒲公園は、空いてますね 笑
    良い散歩コースあるので、行きたいです 笑

割引き券は、退院の会計までに準備出来ればぃぃみたいですょ😜
    貰えるなら良かったです❤️

• 7月11日
  • なみねこ

なみねこ

さすがに極端に増えたら言われますよね😂お互い気をつけないとですね (^^)b

昼間に陣痛来ちゃうと今日明日は仕事抜けられないみたいで💦
    タイミング合えば大丈夫なんですけどね✨とりあえず今は痛みの間隔空いてきちゃいました😩

あっイルカ公園は山下公園って名前でした (^^)bジャブジャブ池じゃないって言ったんですけどアグリより大きいだけでジャブジャブ池でした😂
    プールみたいに青いってだけです笑
    でも広いですよ(^^)

割引券は会計の時でいいんですね✨
    なら安心です♡さすがに産まれたら主人が貰いに行ってくれると思うのでw
    3万は大きいですよね😂

• 7月11日
  • アリリ

アリリ

です 笑
    気を付けましょ😅
    今日、保育園に娘迎え行ったら、お腹下がったね〜!!って言われました 笑

そーなんですねぇ😩
    子供達は、実家のバァバですか⁉️
    間隔開いちゃいましたか💦💦
    でも、今週中でしょうね👍
    次の検診で、そのまま入院パターンもありそうな🤗

調べて下さってありがとうございます😊
    そーなんですね😋娘は、かなり楽しめそうです🤣

良かったです❤️3万はかなりデカイですよぉ!!私、育休手当は出ますが、産休手当出ないので、かなり助かります😭
    保育園代が圧迫して😰笑

• 7月11日
  • なみねこ

なみねこ

凄い!さすが女の子ですね😆
    うちは上が4歳ですけどお腹のことなんて気にしてないですよ😂
    周りがお腹下がったねーとか話してるのちゃんと聞いてるんですね🤗
    アリリさんは早まりそうですね♡

陣痛来たら親に預ける感じですね!
    でも実家も義理実家も働いてて平日の昼間は誰もいないので😂
    どっちにしろ陣痛来てから連絡して帰ってきてもらう感じです💦
    そのまま入院パターンありますかね(>_<)連休だと入院費結構あがりますよね😵w

子供は大喜びですよ🏊‍♂️
    炎天下の中見てるの辛いので今年は行ってませんけどw
    産まれたら赤ちゃん預けて連れて行けたらいいなと思ってますヽ(∀)ノ

娘さん保育園行ってるんですね(^^)
    うちは幼稚園も悪阻酷すぎて結局2年保育にしちゃったので毎日家で体力持て余してます😂今日もずっと庭プールでやり過ごしました😩💦
    保育園代しんどいですね(;´Д`)春日部は保育園待機児童どんな感じですか?✨

• 7月11日
  • アリリ

アリリ

いやいや 笑
    まさか 😅 保育園の先生に言われたんですょ 笑
    娘が、まさかぁ 😂

ですょね❤️
    うちも、両家親働いてます😩
    が、1日休んで貰って、私と、旦那は、出産に挑みます 笑

検診まんま、入院パターンも、彩都で見かけた事あります😵

連休とかは、上がりますが、1万とか2万位ぢゃないですかね⁉️😅

子供って、何であんなに水浴び好きなんですかね 笑
    親は、身重だと尚更辛いですょね😖
    赤ちゃん預けてとか、チョット、ホッとする幸せですね😊

2年保育だと、来年4月からです?
    慣らしとかは行けてるんですかぁ⁉️😱
    保育代、本当にしんどいですよ😰
    春日部は、0歳クラスは、枠が増え入り易いですが、1、2歳クラスは、相変わらず待機が多いみたいです😭💦

• 7月11日
なみねこ

なみねこ

こんばんわ(^^)
あっ保育園の先生がですね😂
勘違いお恥ずかしい🤣w

旦那さん付き添い希望なんですね♡
うちのは付き添いあまり前向きじゃないので時間が合えばって感じです笑

今5分間隔で張ってるので電話してとりあえず産院来ました😂
でも痛みがあまり付かなくて💦子宮口も全然開いてないみたいなので😂
無駄な一泊で終わりそうですw

幼稚園来年4月からです🤗
本当は年少からいくつもりで去年プレ行ってたんですけど妊娠して年中からにしました😂悪阻で説明会とかも全然行けなかったので😵
今時みんな3年保育なのでこの歳だとプレやってなくて😩4月まで何もなしです(;´Д`)

春日部は1,2歳は待機多いんですね(>_<)
杉戸は保育園自体が少ないので💦
兄弟で同じところに入れなかったり送り迎えが大変みたいですね(;´Д`)
あと産後3ヶ月で職場復帰しないと上の子保育園から追い出されちゃうらしくて💦なのに保育園自体が6ヶ月からしか入れないので矛盾してます😂
ワーママはみんな大変そうです😵

• 7月12日
  • アリリ

アリリ

おはようございます😃

本当ですか⁉️
    遠い中行ったのに、まさかの、子宮口が、まだでしたかぁ😱💦💦
    でも、朝ごはんは、食べて帰れますね😋

うち、旦那は、立会い、どちらかと言うと、後ろ向きですょ 笑
    私が無理矢理立ち合わせる感じで😅

そんなに悪阻酷かったんですねぇ😖💦💦上の子2人の時もですか⁉️
    2年保育は、プレ無しですか😵💦
    直ぐに娘ちゃん、慣れるとぃぃですね🙏

えー💦💦杉戸、わーママには辛いですねぇ😰
    しかも、産後3カ月で⁉️私、春日部でも、条件酷だろ、、って思いましたが、更に上がありました😭
    春日部は、兄弟は、優先で入れて、普通に、育休取って、一歳までに入れれば系です!! 幼稚園で、延長使った方がぃぃですね😵

• 7月12日
  • アリリ

アリリ

その後、陣痛いかがですか??
    私は、今日検診で、子宮口1.8センチ開いてるって言われました😅

• 7月12日
  • なみねこ

なみねこ

おはようございます(^^)
    返信遅れました😂
    結局朝方痛みも張りもおさまっちゃって😵無駄に1泊して美味しく朝ごはん食べて帰ってきました(・∀・)w
    その後は全く張り無くなっちゃってw
    やっぱり予定日越えそうです(T_T)
    私生理周期が31日とかなので💦
    それで調べると予定日18日なんですよ!だから毎回予定日より遅れてるのかもです🤗

アリリさんもう1.8開いてるんですね!私やっと2cmでした🤣
    おんなじくらいに出産になりますかねー!
    私は明日もう一回検診なので!その時の赤ちゃんの様子で今後が決まりそうです😂補助券も土曜日で無くなります(T_T)w

• 7月13日
  • アリリ

アリリ

おはようございます😃
    全然大丈夫です 笑
    ただただ、気になって気になって😂
    彩都も、帰されるとかある事にビックリしました (((╹д╹;)))

そーなんですね⁉️
    でも、まだ、後5日はあるんですね🙏
    予定日超えたら、毎日検診ですもんね😭
    多分そーですね!明日の検診で、入院決まるかも⁉️

なみねこさんと、お産近いとぃぃなぁ😋❤️

• 7月13日
  • なみねこ

なみねこ

あのままじゃ気になりますよね😂
    お騒がせしました😵w
    せっかく入院したから促進剤やる?とも聞かれましたけどw
    まだ予定日越えてないしどっちでもいいよって言われたので帰ってきました🤗

産院だとみんな28日周期で予定日決められちゃうので!そう考えると2人目は31日周期計算で予定日ぴったりで産まれてるんですよ✨
    だから毎回予定日より遅れてても赤ちゃんそこまで大きく育ってないのかも?

予定日越えたら毎日ですか😵
    もう早く生まれて貰わないと困ります😂
    でも連休入るから産院休みになりますか?連休明け産まれてなかったら促進剤とかかな?😂
    昨日は退院したあと子供達と児童館行ったり公園行ったり一日動きまくったつもりなんですけど💦全く張らずw赤ちゃん出て来る気無くしたみたいです(T_T)w

• 7月13日
  • アリリ

アリリ

丁度、昨日検診行ってたので、まさか、産まれちゃったかなぁ⁉️って思ったり🤣上にいるのかなぁ⁉️とか😅

そーだったんですね⁉️早く出したいけど、促進剤は、嫌ですょね😱

あー!確かに!予定日決まる時も、前後する!って言われますもんね😜
    なるほど🤗

超えたら、確か毎日って書いてあったような😩 ですよねぇ!!
    私も、今週末旦那三連休だし、子供を預ける親も休みだから、出来るなら、、、月曜位こないかなぁ?っておもっちゃいます 笑
    彩都は、年中無休です👍
    産婦人科は、休みあるようで、無いですょね😖💦

動きまくったのにダメでしたか、、、ベルトとかしてますか⁉️腹帯とか。

パンツだけの方が下がって、進みますかね?

• 7月13日
  • なみねこ

なみねこ

検診木曜って言ってましたもんね😆
    朝院長先生に検診してもらって帰ってきたんですけど昨日は先生院長でしたか?

超えたら毎日なんですね(T_T)
    金かかる💦😂
    今までの産院は予定日越えてもとりあえず3日後とかだったので💦
    毎日となると通うのも子供預けられないので大変です😩
    彩都は年中無休なんですね💦
    日曜祝日は受け入れお産の人だけかと思ってました(;´Д`)産院で色々ですね😂彩都は仕事してる人はいつでも行けていいですね♡

ベルトとか暑くてなんもしてません😂でも下がってこないです💦w
    毎回陣痛来ても産まれる直前まで下がらないので体質ですかね😂

• 7月13日
  • アリリ

アリリ

そぉ!!院長先生でビックリしました💦診察室外で待ってたら、あれ??ってなっちゃいました😭

多分、1日超えたら、バルーンと、促進剤てなると思いますょ👍その前に、内診グリグリで、無理矢理子宮口刺激されて、促進剤使うか判断されるかと😩💦
    そーですょね😰連れてくのも大変ですし😭
    彩都は、日曜、祝日の午前中、外来あります😃
    確かにそーですね 笑

でも、子宮口開いてるって事は、下がっては来てるんですょね⁉️😋
    ガクッとあからさまに下がるのは、直前ですょね👶🏻

• 7月13日
  • なみねこ

なみねこ

私も根本先生かなーって思ってたら院長だったので彩都は2階と1階で担当違うのか?って思ったんですけど😆
    昨日はたまたま院長だったんですね✨

1日超えただけでもう促進剤ですか😂まぁ補助券も無くなるしその方がいいのかな🤔??
    もう明日内診グリグリされますかね😂ドキドキしてきました(;´Д`)

これが誰がどう見ても全く下がってないんですよ😂ww
    予定日近いって言うとずいぶん高いねってだいたい言われます🙄
    骨盤が開きにくいんですかね😱
    子宮口も開きやすい人は知らぬ間に結構開いてますよね😂
    私はまだ2cm?って感じなんで😂

• 7月13日
  • アリリ

アリリ

ですょね⁉️根本先生休みだったんでしょうかね⁉️😅

多分内診グリグリで、マックスまで開いてしまえば、必要無いですけどね👶🏻
    自腹は、痛い出費ですょねぇ😱💨

多分、予定日超えたらだと思うので、明日グリグリなくとも、次の検診はあり得そうですょね😅

そーなんですね⁉️
    べびちゃん、まだまだ出たく無いんですね🤣
    私も、予定日前に、子宮口開くの初なので、早く早く!って思います 笑
    2番目の子は、2歳位ですか⁉️
    上2人は、徐々に子宮口開く感じでした⁉️それとも、チョットしかひらかなくて、一気に、ガーって開く感じでした⁉️

• 7月13日
  • なみねこ

なみねこ

せっかく木曜だったのに院長で残念でした😩w

内診グリグリから陣痛つくの期待したいです🤗明日予約してないので院長なんですけどグリグリしてくれますかね😂

そうなんですね!毎回早まったりとかでは無いんですか?
    2番目はもうすぐ2歳になります😆
    上2人ともまだまだって言われて一気に開いた感じですね😂
    1番上は赤ちゃんの位置高いし子宮口開いてないのにお腹の子の心拍が弱まって来てたので💦緊急帝王切開って言われたんですけど麻酔科の先生の到着待ってる間に先生も予想外の全開になってて普通分娩でした😂
    2人目も内診で7cmって言われた時に破水したんですけどそこから5.6分で産まれちゃって💦先生呼ぶの間に合わなかったので会陰切開もしてません😂
    だから最後に一気に開くタイプなんですかね?💦
    でも2人目は促進剤が無かったのもあってか7cmまで10時間かかってます😵

• 7月13日
  • アリリ

アリリ

ですょね😭 私も、待ってながら、チーンて💦💦
    院長もぃぃんですけどね😅
    お願いしてみたら、、、笑 グリグリやってくれるかもですが😆

私も毎回、予定日超えるねぇ!って言われる程、子宮口カチカチでした 笑
    2番目産んでから、円錐切除したから、少し今回は早いかもしれません 笑
    そーなんですね😵 体質ですかね😅
    痛いのを一瞬で終わるように💦
    そんな事あるんですね😱でも、気が気ぢゃ無かったですね😳
    10時間、痛みは強かったですか⁉️

• 7月14日
  • なみねこ

なみねこ

こんにちは(^^)
    今検診待ちしてます😆
    グリグリされるかドキドキです😂

そうなんですね(^^)
    毎回早いタイプなのかと思ってました!円錐切除って子宮頸がんのやつですか(>_<)?私も以前引っかかってパチンって切って検査するやつまではしました💦

10時間の痛みは軽い生理痛から顔が歪んで息フーって吐いちゃうくらいの痛みまで色々でしたね(>_<)
    でもそれ過ぎてからは叫んじゃうくらい痛かったですけど😂w

• 7月14日
  • アリリ

アリリ

今晩は😜
    検診どーでした⁉️

いやいや 笑
    カチカチタイプです 😭
    そーです!そーです!!
    上皮内癌でした 笑
    そーなんですか⁉️💦💦
    細胞取る検査、うっ、、、ってなりますょね😖
    問題無かったですか⁉️

子宮口開けば開く程、呼吸も荒くなりますょね😱💦💦

• 7月14日
  • なみねこ

なみねこ

こんばんわ(^^)
    グリグリ無かったです😂
    また3,4日後に来てってだけでした笑
    19日になっても産まれてなかったら促進剤になりました💦
    今日も夕方公園行って歩き回ってきたんですけど全く張り無しですw

細胞検査も引かかったんですど
    細胞取ったことでウィルスを排除する力が働いた?らしくてその後の検査で陰性になったので手術まではいきませんでした(;´Д`)でもその後のしばらくは3ヶ月に1回検査してましたね💦

陣痛思い出したら恐怖です😩
    でも早く出して早く赤ちゃんに会いたいので頑張ります😂💦
    今回は静かなお産を目指してますw

• 7月14日
  • アリリ

アリリ

良かったですね😅
    って良いのか解りませんが、また、予定日位に行くんですね👍
    やはり😵💦💦
    スクワットも、頑張りましょう💪🏻
    直ぐには張らないですょね👻夜どーなるか、、、❤️
    私も、今日、ニトリ、ホームセンター、家事、座らずこなしました😅

そんな事あるんですね⁉️
    3カ月に一回💦💦
    私も、術後、3カ月に一回が数回と、その後トータル2年間通ってました😰

でも、あっとゆーまです🤣頑張りましょう😋
    私も、叫ばない静かなお産をしたいです 笑

• 7月14日
  • なみねこ

なみねこ

アリリさん
    明日が予定日なので絶対グリグリされると身構えていたのに😂
    赤ちゃんまだ出てきたくない様子です(;´Д`)
    夕飯はステーキ食べてみましたw
    私も朝から洗濯物しまくって掃除しまくって汗だくだくになったんですけどね😂全く下がりもしませんww
    スクワットも頑張ります!!

私も1年間は3ヶ月に一回でそのあと1年は半年ごとでその後2年ごとに妊娠してるのでw良いペースで検査出来てます😆
    あれって体力弱ってたりするとウィルス排除出来なくてなるみたいですよね😩

1人目は静かに産めたんですけど

• 7月14日
  • アリリ

アリリ

あっ!!明日ですか😅
    次の検診は予約したんですか⁉️

ステーキ食べると産まれ易いんですか⁉️
    そーなんですね👻逆にリラックスしてた方が良かったりして 笑

一緒ですね 笑
    私は、埼玉県立がんセンターでした😵💦
    なみねこさんも、大きい病院で、検査でしたか⁉️
    なるほど 笑
    今後は、自力ですね😅

へぇえ😱💦
    妊娠中に発覚したので、免疫は落ちてたかもです😭

2人目が促進剤でしたっけ⁉️

• 7月14日
  • なみねこ

なみねこ

こんにちは(^^)
    アリリさんお子さんどんな感じですかー😆
    私は結局連休中に産まれませんでした😂
    今日も検診です(;´Д`)
    今日は根本のはずなのに院長が担当みたいで(;´Д`)根本先生最近居ないんですかね😵💦

ステーキは肉食べると陣痛くるって迷信なだけです😂結局来てませんけどw

ガン検診は近所の産科でやりましたよ(^^)大きな病院は行ってません💦
    その手間で陰性になったので💦

促進剤は1人目です (^^)b
    でも促進剤のおかげで陣痛ついてからは5時間で産まれてくれました!
    時間は短くなりましたけどその分急速に痛くなったので辛かったですね😂

• 7月17日
  • アリリ

アリリ

おはようございます😃
    私、夜になると、5〜15で、張って結構な痛みで、何度も病院電話しよーと思ったんですが、日中はチーンです😩
    前駆ですょね😭

なみねこさん、産まれたと思ってましたぁ😂
    まだでしたかぁ😵💦💦

そーなんですか⁉️
    体壊しちゃったんですかね🤔
    院長も、高齢なのに、負担がデカイですね😢

ステーキジンクスダメでしたかぁ😩
    私は、今朝オロナミンCを飲みました💪🏻

検査だったら、近場で十分ですね🤗

1人目でしたかぁ🤣

今日は、ただの検診ですか?
    そのまま、入院とか?

• 7月17日
  • なみねこ

なみねこ

夜の張りドキドキしますよね💦
    私は前回の入院騒ぎのあと
    夜の張りすっかり無くなっちゃって朝までグッスリ眠れるようになっちゃいました😂w

私も連休中に産んでる予定だったんですけどね(;´Д`)w
    今日の検診で2.5cmは開いてるって言われました!けどまだ固いみたいなので産まれそうもないです😣

せっかく予約なしで待ったのに根本先生に会えず残念でした😂
    体調悪いんですかね😵💦
    私の前に通ってた産院は更に高齢の院長だったのでw彩都の院長は若く見えます🤣

私もオロナミンCも飲んだんですけどねw全く効果なしです(T_T)
    このまま産まれなければ20日に入院でバルーンになりました🎈
    ドキドキです😂

• 7月17日
  • アリリ

アリリ

本当期待させるだけ期待させてぇ😩💦
    そーなんですか⁉️
    羨ましいけど、早く陣痛こい!ですょね😂

まだ、2.5ですかぁ💦💦
    20日待ちになりますかね💦💦バルーンて、経験無いですが、気持ち悪いんですかね😱💦💦
    バルーンの前にグリグリしてくれ!ですね😅

本当根本先生、心配過ぎますょぉ😢
    そーなんですね 笑
    彩都は、全体的に若いんですね!!
    でも、外来には出ない、おじいちゃん先生が、私の陣痛中居ました🤔笑

オロナミンCも、やはり噂だけですかぁ😭💦💦

• 7月17日
  • なみねこ

なみねこ

こんばんわ(^^)

バルーンは一人目で経験しましたけど子宮口を無理やり広げる感じです😂w
    でもバルーンの刺激で陣痛がくればいいなと思ってます🤗

外来にでないお産専門の先生がいるんですね!彩都は先生いっぱいで安心ですね(b゚v`*)

• 7月17日
  • アリリ

アリリ

今晩は😊

成る程ぉ!!痛みは然程無いんですか⁉️

そーなんですょぉ👍若くて、志村先生より、無愛想な先生も居ました😩💦笑

• 7月17日
  • なみねこ

なみねこ

痛いです😩でも個人差あるみたいでわたしは我慢出来る痛みでした!
    本当子宮口カッチカチで全然開いてないと痛みが強いとかありそうですね(>_<)前の産院ではバルーンで無理やり4.5cm開かせる感じでした💦

更に若い先生もいるんですね(;´Д`)
    あんまり自分と歳近いと嫌だな😂wwそして志村先生より無愛想だなんて😵💦

• 7月17日
  • アリリ

アリリ

そーなんですね😱💦💦
    確かにぃ😵

ぴゃぁぁ°(ಗдಗ。)°.

でも、そんなに開くんですね!!

そーでした!!20代半ば、30代前半位の先生でした 笑
    本当ですね 笑
    上の方が、ある意味割り切れると言うか、、😂
    ヤバイですょね 笑
    闘志しか感じなかったです🤔

• 7月18日
  • なみねこ

なみねこ

おはようございます🤗
    なんと18日の深夜に自然に陣痛が来て産院ついて2時間半で産まれてくれました😍✨
    そして先生は初めましての知らないおじさんでした笑

• 7月19日
  • アリリ

アリリ

おはようございます😃
    きゃぁぁぁ❤️❤️❤️おめでとうございます🎉
    なみねこさんの予定予定日通りですねぇ🤗
    しかも、2時間半😊

きっと、例の、おじさん先生ですね 笑
    私も、前駆4日目で、昨日規則的だったら、電話しよーと思ってましたが、ダメでした😱💦💦
    今日は検診で彩都です😁

本当お疲れ様でした😆
    ゆっくり休んで下さい👶🏻

• 7月19日
  • なみねこ

なみねこ

ありがとうございます😊
    本当ですね!やっぱり生理周期でよていび変わるものなんですかね😆💦

前駆続いてるんですね!そろそろですね👶今週末には産まれてるかな✨
    そういえば今日木曜日でしたね!根本先生かな?♡

てか彩都って産まれてから分娩台で赤ちゃん抱っこさせてくれないんですね😂結局一度も触る事なく昨日は一日母子別室だったので今日初めて抱っこできます😍

• 7月19日
  • アリリ

アリリ

ですね😆

そーなんですょぉ😱
    痛くて寝れないですね😭
    今週末出てくれれば😩

根本先生だとぃぃのですが 笑

ぁぁ 笑
    はぁい!!って、顔みせられて、だった気が、、、💦笑
    抱っこ楽しみですね❤️
    ビデオ見せられました⁉️

• 7月19日
  • なみねこ

なみねこ

さっき回診ありましたけどまた院長でした!根本先生なにかあったんですかね(;´Д`)?💦それとも外来は根本先生いるのかな?

やっぱり抱っこしないんですね笑
    上二人とも分娩台で抱っこして写真撮れたので残念です(´・_・`)💦

ビデオ見てきました(b゚v`*)
    おっぱいの事考えたからか後陣痛で冷や汗かきながら見てました😂ww

• 7月19日
  • アリリ

アリリ

上は、院長で、下は、根本先生かな🤗笑

まだ、順番最後の方なので、まだ解ってないです 笑

さっき、お茶を二階に買いに行ったら、皆さん見てました 笑
    後陣痛辛いですぅ😩
    成る程!!母乳あげるの想像すると、ツーンてなりますね😂

分娩室では、お腹冷やしてるうちの、赤ちゃんが隣にベッド状態で!になりますょね😭
    言ってみたら、抱っこ出来たかも⁉️

• 7月19日
  • なみねこ

なみねこ

ここ最近根本先生の代わりにいつも院長ですよね💦今日は居るといいですね🤗

まじですか!!
    じゃ私その中にいましたねww

言えば抱っこできたんですかね😆
    まだかな?まだかな?♡と待ってたら連れていかれちゃいました😳💦w

• 7月19日
  • アリリ

アリリ

本当ですね😅
    願います 笑

やはりぃ🤣
    後ろ姿、皆んな一緒に見えちゃいました💦💦

もしかしたら🤔
    綺麗な状態で、赤ちゃんの写真は撮れました⁉️😍

• 7月19日
  • アリリ

アリリ

声が、根本先生ぽいです 笑

• 7月19日
  • なみねこ

なみねこ

根本先生でしたか😆?

さっき母子同室になりました❤️
    やっと産んだ感が出てきましたw

皆んなおんなじ服着てるからなんか宗教みたいですよね😂ww
    って自分で思いながらTV見てましたw

産まれてすぐと綺麗な状態と写真は撮れました(b゚v`*)でも動画撮ることはすっかり忘れてました😂
    産まれたての動いてるの残しておきたかったです(;´Д`)
    今日会ったら顔が変わっててwほんとに自分の子か疑いましたw

• 7月19日
  • アリリ

アリリ

でしたでした😋沢山質問しちゃいました 笑
    子宮口も、3センチ強みたいなので、10分間隔なって、痛み関係無く、電話して!って言われました🤗
    今週末には、産み出す予定です 笑
    促進剤は使うと思う。と、、😅

ょかったですぅ❤️
    そんな顔変わったんですね⁉️👶🏻

動画!!分娩室で、動画、全く頭になかったでした 笑

陣痛どーでした⁉️

• 7月19日
  • なみねこ

なみねこ

根本先生元気で良かったです♡w
    もう3センチ強開いてるんですね!
    それでも促進剤使うんですか?😳
    私陣痛来て産院着いた時まだ4cmでしたよ😂

浮腫がとれて別人でした😆
    この頃はどんどん顔変わりますよね🤗

動画私も赤ちゃん連れてかれてから思いつきましたw是非撮ってください(b゚v`*)

陣痛今回時間が短かったのでとっても楽でした✨産む直前まで陣痛と陣痛の間は普通に会話出来てました(^^)
    でももう経験したくないですね笑
    3人で終わりです😂

• 7月19日
  • アリリ

アリリ

元気でした🤗

でした👍今週中だねぇ!!って言われたので、子供達お願いする関係とか、旦那の仕事の都合付けやすいので、今週末、促進剤!ってなりした😅
    本当ですか?
    なまねこさんは、本陣痛だったからですかね?
    私は、まだ、前駆ですかね😱

ぃぃなぁ❤️私も早く会いたいですぅ👶🏻

動画撮ります😍
    忘れたりして🤣

ぇえ😜良かったですねぇ👍
    そーですね 笑
    私も、年齢的にも、もー終わりです 笑

• 7月19日
  • なみねこ

なみねこ

そうなんですね!計画分娩ってことですか😊?お子さんもいると週末のが安心ですよね😆
    うちも幼稚園とか行ってたら週末に産めるようにしてたと思います💦

破水が先だと促進剤使ったりするんですかね?私は全開になってから破水したので✨

出産後は動画とか忘れちゃってそうですよね😅うちは写真も忘れてて助産師さんに撮らなくていいの?って言われてあっ!みたいな😂w

3人までは考えられても4人目の壁は大きいです😆💦
    私も年齢的にもう終わりでいいです笑

• 7月19日
  • アリリ

アリリ

無理矢理計画分娩ですね😅
    でも、さっき、おしるしありました😋
    そーですょね👍
    丁度、なみねこさんと入れ違いになりますかね😭
    日曜日あたり退院ですょね⁉️

破水で、子宮口開きが進まなかったら、促進剤ですょね!!

そこなんですょね 笑
    旦那立ち会えたら、産まれる前に言っておきます❤️

写真は、体重計の時、証拠として撮って下さい!って旦那言われてました😅

4人は、、、ねぇ🤣4人いったら、何人でも!ってなって、大家族になりそうですょね😱💦

• 7月19日
  • なみねこ

なみねこ

こんばんわ🤗
    おしるしあったんですかー❤️?
    じゃ今夜陣痛来てもおかしくないですね✨
    私今回陣痛からのおしるしでした😆日曜日退院です(b゚v`*)

体重計乗せた写真って証拠の意味もあるんですね!たしかに乗せた写真撮ってましたww

4人って結構勇気いりますよね😂
    男3人とか女3人だったら違う性別の子ほしくてもう一人頑張ってみようかなと思うかもしれませんが😅

• 7月19日
  • なみねこ

なみねこ

あっグットアンサーありがとうございます😂全然グットな回答してないですけどね😆💦

• 7月19日
  • アリリ

アリリ

娘の時は、ピンクだったんですが、今日は、割と赤かったでした😭
    内診の刺激出血ですかね?
    グリグリでは無かったんですが😱💦💦
    今夜きますかね⁉️
    明日娘を医者に連れて行きたいので、明日夜まで頑張りたいですが😅
    こればかりは、分からないですね👶🏻

今回は、1番最高のお産だったんぢゃないですか⁉️🤗

旦那さん撮ってました⁉️笑

彩都着いて、速攻浣腸されました⁉️😅

あー成る程 !!
    確かに🤣

• 7月19日
  • なみねこ

なみねこ

こんにちは^^
    その後どうですか?✨
    陣痛来ました??😆

私は昨日から後陣痛が酷くて💦
    もう普通に陣痛です😂
    しかも1日中😵
    20分間隔くらいでw脂汗各レベルの痛みが来ます(;´Д`)💦
    夜中も続いて全然寝れなくてしんどいです😂
    会陰切開もしないで済んだので後陣痛以外は元気なんですけどね💦

• 7月20日
  • アリリ

アリリ

こんにちは😆
    毎回夜だけなんですょね😭
    でも、痛みは、かなり辛いので、今日、夜、10分前後なったら、彩都に電話します😂
    今日は、娘が、実家泊まり行くので、最後に沢山歩きに行って促進させに行きます🤣

後陣痛のが痛そうですねぇ😫💦💦
    痛み止めは、くれないですか⁉️

私も覚悟しないと 笑

• 7月20日
  • アリリ

アリリ

これから彩都行きます!

• 7月20日
  • なみねこ

なみねこ

まじですかー?💦
    ドキドキ💓💦
    頑張ってくださいね!!!

• 7月20日
  • アリリ

アリリ

陣痛室入って、NSTやったんですが、張りが緩やかに😰

凄く痛かったんですが😭

• 7月20日
  • なみねこ

なみねこ

あら💦でもおしるしあったなら結構開いてきてる感じですかー?👶
    とりあえず一泊する感じですかね?

• 7月20日
  • アリリ

アリリ

変わらず3センチでした😅
    朝迄様子見て、進まなかったら、促進剤です!!予定では😅
    グリグリでどこまで開くか、、
    なみねこさんは、グリグリしました?

• 7月20日
  • なみねこ

なみねこ

促進剤は決定なんですね!
    私はグリグリ結局してません😆💦

• 7月20日
  • アリリ

アリリ

もー、来たからには、産んで帰りたいです😓
    4センチから、一気に開いたんですね👍

• 7月20日
  • なみねこ

なみねこ

そうですよね😂
    無駄な入院になっちゃいますもんね💦明日中には赤ちゃんに会えますね❤️

そうなんです🤗産院着いた時は4cmだったんですけだそこから陣痛室で待機して次に内心した時はもう9cmでそのまま出産でした✨
    会陰切開もせずに先生来る前に産まれちゃったのでかなり進みが早かったです😆

• 7月20日
  • アリリ

アリリ

そーなんです 笑

すご〜い🤣

わたし、完全遠のきましま😰

• 7月20日
  • なみねこ

なみねこ

あら💦じゃ前駆だったんですかね😩
    赤ちゃんの大きさ的にはもう出しちゃっても大丈夫なんですか?(^^)

• 7月20日
  • アリリ

アリリ

ぽいですねぇ😰

根本先生からは、OK頂いてます💪🏻

• 7月20日
  • なみねこ

なみねこ

じゃ明日は確実なんですね♡
    今日はゆっくり休んでください😆
    明日は先生誰ですかね?✨

• 7月20日
  • アリリ

アリリ

ですね🤣
    無理矢理出すの可哀想ですが 笑
    院長は、多分外来ですょね 😅志村先生かな?笑

• 7月21日
  • なみねこ

なみねこ

おはようございます😃
    昨日は後陣痛がやっと治って来て少しは眠れました😂その代わりおっぱい張っちゃって痛くて寝返りのたびに起きましたけど(;´Д`)
    アリリさんもゆっくり寝れましたか?✨
    昨日志村先生が朝来ましたよw
    今日は誰ですかね😃

• 7月21日
  • アリリ

アリリ

おはようございます😃

良かったですねぇ💪🏻

ありゃぁぁ😩
    保冷剤か何か貰えました⁉️

私は、家より、グッスリ眠れました😍
    本当ですか⁉️
    誰でしょう😫

• 7月21日
  • なみねこ

なみねこ

言えば保冷剤貰えるんですか?
    今日の夜も痛かったらいってみます😆

子供いないから家より寝れちゃいますよね✨
    これから分娩台で内診です😆

• 7月21日
  • アリリ

アリリ

わからんです 笑

旦那が、産んだ人皆んな並んでる!って言ってました !

今促進剤入りました!
    明日は、退院出来そうですか?

• 7月21日
  • なみねこ

なみねこ

保冷剤貰えました😆
    今冷やしてます😂w

陣痛室2つ埋まってますね✨
    同じ日に4人産んでたみたいですー!
    並んで待ってましたw
    もしかして旦那さんカフェオレ買って入って行きました?笑

促進剤入ったんですねー!!
    ドキドキです💓
    明日退院しますよー!
    アリリさんの赤ちゃん見れるかな😆

• 7月21日
  • アリリ

アリリ

良かったですね😋❤️

そーみたいです😅

そーそー 笑
    コーヒー買ってきて貰ったんです 笑

無事退院出来て良かったです🤗

• 7月21日
  • なみねこ

なみねこ

早くおっぱい落ち着いてほしいです😂

じゃ旦那さんとは出くわしましたね笑
    まだコーヒー飲む余裕ある感じですか✨でも経産婦さんだから進んだら早そうですよね!!出産報告待ってます🤗

• 7月21日
  • アリリ

アリリ

産まれましたぁ😭

• 7月21日
  • なみねこ

なみねこ

わぁ❤️おめでとうございます🎉
    やっぱり早かったですね✨
    今日は1日ゆっくりしてください🤗

• 7月21日
  • なみねこ

なみねこ

あっ先生誰でしたか?😂

• 7月21日
  • アリリ

アリリ

ありがとうございます😊
    何回も、新生児室見にいっちゃいます😍
    先生は、院長でしたが、殆ど、助産師さんでした 笑
    部屋が遠くて 笑

• 7月21日
  • なみねこ

なみねこ

凄い!何回も見に行けるくらい元気なんですね✨2階入院とかですか?
    私1階なんで当日は階段登り降りキツくて1回しか見に行けませんでした💦
    体力と傷は平気だったんですけど骨盤がグラグラなせいか足がカクカクしちゃって😂w

院長だったんですね✨
    私も先生来る前に産まれたので先生の登場は一瞬でした😆

• 7月21日
  • アリリ

アリリ

ぇえ😱💦💦一階なんですか⁉️😫💦
    辛い😭

うちは、二階の1番奥です😩
    なみねさんに比べたら、贅沢言ってらんないですね💦💦

私も、ベルトで、早くも締めてます 笑

そーなんですね 笑
    へその緒を切りに来た感じですね 笑

• 7月21日
  • なみねこ

なみねこ

2階羨ましいです💦
    私1階なうえにWi-Fi届かない部屋で(;´Д`)低速になっちゃったのでギガ購入しましたよ😓w

私も当日からベルトで締めてました👍でも歩くと既に腰痛が😂

そうです!気づいたら先生いなかったです😂

• 7月21日
  • アリリ

アリリ

こっちも、奥過ぎて、WiFi入らないです 😩💦💦
    イラッとしますょね💦💦

ですょねぇ😰
    オマタと、お尻の違和感しかないです💦💦
    そろそろ、赤ちゃん預ける時間ですか?

• 7月21日
  • なみねこ

なみねこ

奥だと特別室ですか🤗?✨
    彩都はWi-Fiあるものだとばかり思ってたのに😂肝心な入院中が使えないなんてw

赤ちゃん預けるのは8時半ですね👶
    もうすぐ家族が来るので時間までは赤ちゃん部屋で一緒です♡
    さっき哺乳瓶返しに行く途中で新生児室覗こうと思ったらカーテン閉まってました😂💦

• 7月21日
  • アリリ

アリリ

ギリギリ一般です 笑
    特別がぃぃですが、オーバーしますからね 笑
    本当ですょ😱💦

これから来るんですね🤗❤️
    賑やかになりますね😍

次面会が、18時からなんですょね😱
    時間なったら、また、見に行っちゃいます 笑
    飲み物買いがてら 笑

• 7月21日
  • アリリ

アリリ

そーいえば、私、抱っこタイムありました(((╹д╹;)))

• 7月21日
  • なみねこ

なみねこ

こんばんわ🤗

さっき皆んなを見送ってきました♡
    もうカーテン閉まってて新生児室覗けませんでした😭
    明日だと退院前はまだカーテン閉まってますよね😭

わぁ♡お写真ありがとうございます❤️てか!抱っこタイム!!いいなー♡何で私無かったんだろ?w
    忘れられてたのかな😂

• 7月21日
  • アリリ

アリリ

お疲れ様でした😊
    明日退院とはいえ、皆んな居なくなると、寂しくなりますょね😫💦💦

明日は、朝のお子さん受け取りのタイミングで会えるかもしれないです🤣

退院、4人居るんだと、中々順番回って来ないかもしれませんね😭

うち、旦那が、図々しく、抱っこ出来る時間ありますょね?って聞いたからかもです😰

明日、朝、写真の人物みかけたら、是非声かけて下さい🤗

• 7月21日
  • なみねこ

なみねこ

急に寂しくなりますね😭
    泣きもせずにあっさりバーバーイって帰っていきましたよ😂💦

明日の朝見れますかね👶
    昨日産まれた赤ちゃん結構いますか?

そうなんですか😵
    順番にお会計待ちって感じですか?💦私今日の診察も一番最後だったので最後かな😂何順なんだろ?

旦那さんナイスですよ👍✨
    私抱かせてもらえるとばかり思ってて待ってたのに、それじゃ連れてきますねーって行っちゃったので😵あれ?抱っこしてないよね??みたいな😂w

見かけたら声かけます❤️
    私入院着持参した赤チェックの上下着てます🤗✨

• 7月21日
  • アリリ

アリリ

ですょね😓
    嬉しいよーな、寂しいよぉな😅
    明日、赤ちゃん迎え行って、お会計準備の連絡を待ちながら、自分支度したり、片付けたり💦
    会計多いと、昼前位になるかと😭
    でも、一階だから、1番早いかもですよね💦💦
    名前順?産まれた時間順?笑
    謎ですね 笑

均等に願いたいですね😫
    私は、年配の助産師さんでした!!

パジャマ持参したんですね😍
    了解です💪🏻

昨日産まれた子は、チョットわかりませんが、昨日は、私と、もう1人でした🤗

• 7月21日
  • アリリ

アリリ

間違い!今日は、私と、もー1人です(((╹д╹;)))笑

• 7月21日
  • なみねこ

なみねこ

おはようございます☀
    昨日はずっと寝不足だったので
    早く寝ちゃいました💤
    後陣痛おさまったのでグッスリでした😆✨

てか会計多いと昼前とかになっちゃうんですね😵それまで病室には居られるんですか?💦
    同じ日に産んだ人皆んな1階な気がしますww

私の助産師さんはメガネのショートカットのかたと黒髪ロングのポニーテールの方でした😆✨

昨日は2人ベビーちゃん産まれたんですね!!じゃ朝陣痛室埋まってた時から他には増えてないんですね!
    赤ちゃんチェック出来たら見てみます❤️

• 7月22日
  • アリリ

アリリ

おはようございます😃
    最後に、沢山寝れて良かったですねぇ㊗️
    私は、昨日後陣痛、辛かったでした 笑

病室いれますよぉ🤣
    なんか、まとまってるんですね 笑

赤ちゃんて、何時から、預かれるんでしたっけ⁉️笑

娘の時は、ポニーテールの人でした 🤗

と思うんですょね😂

旦那さんとかは、何時頃お迎え来るんですか⁉️

• 7月22日
  • なみねこ

なみねこ

おっぱいの張りも昨日よりは落ち着いてきました🤗
    後陣痛来ましたか😂私二日目の夜がピークでした💦

病室で待てるなら良かったです😂
    地元の産院は5部屋しかなくて
    次の人いるからって会計待ちは追い出されたりするので笑

赤ちゃんは10時半とかに迎えに行くと思いますよ(^^)
    10時から授乳指導のビデオ見てその後そのまま迎えに行く感じですねw

ポニーテールの人私はサバサバしてて好きでした✨助産師さん二人ともベテランな感じで安心できました♡
    破水からの展開が早かったんですけど慌てることなくテキパキ動いててこちらも冷静でいれたので✨
    旦那に聞いたら先生のが慌ててたって言ってましたw

旦那にはいちを9時半って伝えてます!9時半から順番に退院手続きって言われたので💦でも4番目だったら待ちますよね😂
    待つこと考えて子供達は実家にお願いしてます🤲

• 7月22日
  • アリリ

アリリ

良かったですぅ😃
    なみねこさんは、完母ですか⁉️
    2日目ですかぁ😱💦💦
    私は、今日がピークですね😭
    覚悟しておきます 笑

そーだったんですね⁉️😰
    それも嫌ですね💦💦
    大荷物と、赤ちゃん抱っこして、出されたら、大変😩

成る程🤗
    楽しみですぅ😍
    今日の回診は、根本先生でした㊗️

そーなんですょねぇ 笑
    早口だけど、面白いしぃ🤣
    さすが、ベテラン💪🏻❤️
    お産が立て込んでたんですかね⁉️😅

よかったです😋
    忙しくなりますが、楽しみですね😆

• 7月22日
  • なみねこ

なみねこ

さっき赤ちゃん受け取りに行ってきました✨てか私お会計4番目ぽいです😂
    昨日の診察もですが今日の母子手帳返却も4番目に呼ばれたのでw
    部屋の番号順ぽいですね🤔

1番上は混合で
    2番目は完母でした🤗
    今回の子はあまりオッパイ吸ってくれないので混合かミルクになりそうです😂

今日の夜痛みのピークですかね😂
    でも痛みも人によってですよね👍
    友達3人産んでるのに後陣痛経験無いって言ってましたし💦

病室で待てるならTVもあるし子供達もいないのでゆっくりできます❤️

根本先生でしたねー♡
    私のところにも来ました(b゚v`*)なんか安心します❤️w
    もしも4人目があったら全部根本先生で検診受けたいです😍
    絶対ないですけど😂w

面白いですよね🤣
    フレンドリーな感じで好きでした✨
    前駆で入院した時もその方でした😃
    彩都は受け付けも助産師さんも口コミ悪く書かれてたのでビクビクしてましたけど嫌な思い一回もしてないです😙

• 7月22日
  • アリリ

アリリ

あらぁ😭退院時は、早かったですか😫残念💦💦
    最後ですか😖
    成る程ぉ👍

そーなんですね⁉️😅
    でも、沢山寝たいので、ミルクがぃぃですね💪🏻

さっき、ビデオ見てたら、後陣痛、辛かったです 笑

無い人いるんですね⁉️私2人目で、既に悶絶しました😖

ゆっくりして下さい👻

4人目 笑
    いきましょ 笑

そーなんですょね🤗
    初産ぢゃ無ければ全然満足ですょ🎊

• 7月22日
  • なみねこ

なみねこ

あっお会計も早くてもう終わりました😂でも主人が来てなくてまだ部屋にいます笑

あのビデオ後陣痛きますよねw
    あとでおっぱい冷やしてた保冷バッグ返しにうえに行くんで新生児室覗けるかな❤️
    今は私グレーのワンピ着てます😆

後陣痛無い人いるみたいですよ😆
    他にも後陣痛経験なくて後陣痛って言葉すら知らないって友達いました😂
    私も2人目からキツかったです💦
    1人目は後陣痛全くなかったですけど✨

初産だと確かに不安なこと多そうですけど(;´Д`)聞けば教えてくれそうですよね👍ぐいぐい行ける性格なら彩都でも大丈夫そうですね😆w

• 7月22日
  • アリリ

アリリ

そーなんですね😃

今、上ですかぁ⁉️

• 7月22日
  • アリリ

アリリ

折角なんで、LINE交換したかったでしたぁ👻

• 7月22日
なみねこ

なみねこ