※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながれ
雑談・つぶやき

いつまでたっても旦那はおっきい子供で、酔うと気が大きくなるというか…

いつまでたっても旦那はおっきい子供で、酔うと気が大きくなるというかそのくせ卑屈になって私にひどい言葉ばっかり浴びせる。

しかも帰ってきて台所で吐きまくって片付けたのに文句言われるし。
1時間も暴れて叫びながら風呂入るし。
近所メーワク!

明日朝一で実家に帰ろうかなあ。たまにこれあるとほんと疲れる。

コメント

全く同じです😨
シラフの時は優しくて、思いやりがあっていい人なんですけど、酔うと気が大きくなるか、しつこいくらいかまってちゃんになります。

ストレス溜まってる時に飲む酒の時は、確実に気が大きくなるパターン。。

暴言吐かれ、床をドンドンしながら歩いたり、お風呂で暴れたり叫んだり。。
もっと始末の悪い時は、車で逃亡しようとして慌てて鍵を奪いに行きます。そうすると、それにキレてクラクションを鳴らしたり。。
(静かな住宅街なので、本当に近所迷惑で恥ずかしい)

迷惑。。。

妊娠中、あれこれ制限があって精神的にキツいから、本当に帰ってこないでほしいです(笑)
普段のストレスさえ発散できずに早く妊娠生活終わらないかと思ってるのに、さらにストレスかけるような事しないでくれよって。。

布団は占領されて、寝相も悪いので私はなかなか眠れず。。

ほんっとうに、疲れますよね。

なので、旦那が飲み会に行く日は、好きな食べ物、好きな飲み物、観たい映画を揃えて、家事をさぼり、好きなように生活します♪

これでもまだ足りないくらい!(笑)

お互い、頑張りましょう。

なんとか教育しないとなぁ。。。

• ながれ

ながれ

うわあああああわかります!一緒ですね!!
    うちも「うるさいから静かにしてー!」といったら外に出て行こうとしました…

私も現在妊娠中で、体も心もきついです。ほんと、暴れるなら帰ってこないで欲しいですよねー!

朝までゆっくり寝たい…

お互い頑張りましょう!
    なんだか、張りつめてたものがなくなりました。ありがとうございます…
    大変だけどくじけず、お腹の子を大事にして、旦那の教育もしていきましょうね!!

• 6月23日

酔った姿が本性ですよ(⌒-⌒; )

• ながれ

ながれ

ですよね!
    ほんと、そう思います…

• 6月23日
はな

赤ちゃん産まれたら更に寝不足や、疲れやストレスで、旦那さんの酔った時に同じような事あると、本当にまいってしまいますよ😱💦💦💦今のうちに話し合ったりして、少しでも解決策を考えておいた方がよいです😔
ホントにキツイですから💦赤ちゃんが可愛くてもその気持ちだけではカバー出来ない日もありますので😭

• ながれ

ながれ

お酒やめてくれたら一番いいんですけどね…それは無理そうです。
    いつもすごく酔うのは、職場の飲み会で、社長からみんな上司がいるので断るのもできなくて。
    上司がいるからストレス溜まって悪酔いして帰ってくるのかもですが…

まだ眠れなくて、むしろお腹痛いし気分悪しい辛いです…

• 6月23日
はな

その日だけご実家に泊まるとかできないんですかね😥旦那さんの気持ちもわからなくはないんですが。。旦那さんももちろんストレスなどお仕事で溜まるだろうから、発散はさせてあげたいですけど、ながれさんの体調が心配です💦💦

• はな

はな

最初に書いてましたね!!ご実家に帰られた方がいいですよ💦安定期に入っても無事に産まれてきても、赤ちゃんにはいつ何が起こるかわからないし、お母さんの体にも何が起こるかわからないですからね😱友達は悪露がひどかったり貧血が酷くて倒れたりしてました😔ながれさんも、自分の体を第一に考えてくださいね!!

• 6月23日
  • ながれ

ながれ

ありがとうございます!
    昨日はさすがにお腹痛かったです…。
    実家に帰ることも考えないと…とは思います。新幹線の距離なので大変なのですが…

• 6月23日