※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

最近、胎動が2日間ずっと活発で、寝ている間も感じることがあります。トイレに行くときも動きを感じることがあり、不思議に思っています。何か意味があるのでしょうか?

ここ2日ぐらいこの時間胎動が凄いです
10回とか数えるとかじゃなくずっと動いててあっ止まったなと思ったらひゃっくりし始めてとか寝方変えてあっ止まったとなり寝てトイレで起きるとめちゃくちゃトイレしてる時に動いて寝るまでしばらく動いてみたいになるんですが何か訴えてきてるんですかね🤔?

コメント

ママリ

めちゃくちゃ可愛いですね!胎動ひっきりなし!!笑
早く出たくてそわそわしてるんですかね…??動かないよりは動いてる方が安心って聞きますよね…!

• ロッタ

ロッタ

本当に日中動くの少ないのでこれは夜行性になってますかね🤔
    38週入って食べ物制限されたので早く出てきて欲しいです(笑)
    産まれる前は胎動少なくなるとも聞いてたので生まれないの?って感じです(笑)

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

夜行性ちゃんなのかもしれないですね!笑
    わたしは太りすぎて妊娠線できちゃいましたぁ(´;ω;`)食事制限しなければいけないのはわたしですね…😂
    そうですよね!生まれる前は胎動少なくなるって言いますよね!ただ友達は陣痛中もばたばた動いていたようです…!笑
    早く生まれてきてほしいですね〜!!

• 6月23日

私も日中は時々しゃっくりするくらいで、夜寝ようと思って横になるとめちゃくちゃ動きます!
同じく、早く出てきて欲しいけど動きまくれるってことはまだまだ産まれないってことなのか🤔?と思ってます😅位置もまだヘソの上で感じることも多いですし…。
でも陣痛中なのにすごく動いてるってこともあるみたいなので、予想外に急に出てきてくれるかもしれないですよ😊

• ロッタ

ロッタ

最近お腹下がってきたのか急にお腹に妊娠線がでてきたりお腹が小さくなった気がするのでもう少しなんですかね🤔
    なんで夜中そして右寄りでずっと動くので痛いです😂

• 6月23日
ちゃろろ

同じ週数ですね〜♡
そして同じ夜行性なベビちゃんです( ´∀`)
学級での助産師さんの話で、夜の胎動がそのまま夜泣きに繋がるので、覚悟しておいてくださいね〜!って言ってました( ;∀;)
プラス、他の方もコメしてますが、
私の友達も、産まれるギリギリまでめちゃくちゃ動いてたそうです(笑)

お互い、出産頑張りましょうね
(*´∀`*)

• ロッタ

ロッタ

あー夜泣きになるんですね😱
    仕方ない覚悟します😂

お互いもう少しですね❤
    頑張りましょ👶✨

• 6月23日