※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
お出かけ

2歳未満のお子さんとディズニーランドへ行った方に質問です…。 これは必…

2歳未満のお子さんとディズニーランドへ行った方に質問です…。
これは必要だった、という物何かありますか?
逆に不必要だった物も教えていただきたいです!

コメント

まぁちゅん♪

1歳半のときに行きましたー!

ベビーカーとエルゴを持っていきましたが、どっちもフル活用でした!笑
あとは服を汚すと面倒だったので、長袖エプロンも持っていきました!
案の定、袖口らへんにスープ付いたりしてたので、持っていってよかったです😂笑

スプーンとフォークも一応使い慣れてる物を持って行ったので、いつも通り食べてくれました😆🎵

YY

お着替えはあった方が良いです!
あとは海沿いで寒い瞬間があるので、
ブランケットがあると良いです!
ガーゼとかのブランケットなら、
暑い時は汗拭きに。寒い時はブランケットに!と使えるので便利でした(^-^)

あとおやつとかはあげてますか??
私は泣いた時のごまかし対策として、ハイハイン大量に持って行きましたw
並んでる時、ショーの時、泣き出して困る瞬間に役立ちましたよー!
逆におもちゃは持ってかなくていいです。
山ほど売ってるし、外の刺激の方が強くて全然必要なかったです!(^-^)

あとは、歩けるようならコスプレっぽいの着せると激かわです♡
ドナルドのお尻ぷりぷりの服着せたらめちゃくちゃ可愛くてずーと歩いてる姿を追いかけっこしてたいくらいでしたw

ママ

お子さんがいるときに限らずですが、地べたに座るためのシートは必須でした☺️

ママリ

初めては4ヶ月の時に行って
抱っこ紐とベビーカーも使いました!!

2日前に息子が4回目のディズニー行きましたが、抱っこ紐要らなかったです!
ベビーカーは向こうで借りてお昼寝もベビーカーで寝てくれました!

ベビーセンターが中にあるのでミルクまだ飲まれるようでしたら普通に作れますよ!!
オムツもマミーポコですが買えます😊
ランドは2箇所(トゥーンタウンとトゥモローランド)シー(マーメイドラグーン)は1箇所です!

yk

先日1歳になった娘を連れて行きました!
あってよかったのは
*ベビーカー
*抱っこ紐
*飲み物予備
*お菓子
*上着
パレードとか座って見るのでしたら
*レジャーシート
ですかね!
ベビーカーはパークでも借りれたと思います。(有料)
楽しんで来てくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪