※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
家族・旦那

今日は旦那さんが出張でいません。いつもより子供達を早く寝かせて、私…

今日は旦那さんが出張でいません。

いつもより子供達を早く寝かせて、私もたくさん寝るつもりだったのに、隣に旦那さんがいないと落ち着かない😣

1人だとこんなに寝れないものなのか…

いつもはくっつかれると暑苦しいから背を向けて寝てしまっているのに😅

コメント

めっちゃ気持ち分かります笑笑

普段は、寝相の悪さだったりいびきだったり何やねん!と思うのに、いなかったらいないで変に目が覚めて寝れないという謎のツンデレです😂

• マヨネーズ

マヨネーズ

そうなんです!
    普段は息子が泣いてる隣で気持ちよさそうに寝ている主人を恨めしく見ているのに‼︎
    くっついてくるという安心感があるからこそはねのけるのに、隣にいないと寝心地悪いんです‼︎

今からでも抱き枕買いに行きたい😩

なんだかんだいると安心して寝れるもんなんですね😅

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

凄ーくわかります!!!!(><)
私も主人がいない日は全然寝れません😂
やっぱり家にいる時は無意識に安心してるんでしょーね☺️

• マヨネーズ

マヨネーズ

ほんとケータイなんか見てないでとっとと目を閉じなきゃと思うのに、両サイドがすっからかんで寝心地悪くて落ち着かないんです😅

喧嘩もするけど、なんだかんだ言って精神安定剤なんですね😖

妙に旦那さんの大切さを痛感してしまいました😥

• 6月23日