※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

普段は、、気が使えない!なんで察して子育てしないんだ!タネ植え付けし…

普段は、、気が使えない!なんで察して子育てしないんだ!タネ植え付けしかしないパパ!
昼寝すんな!(わたしも疲れてる)早く風呂入れきたない!
等々、、イライラしてばかりだけど、


やはりここぞ!という時にちゃんとしてくれて、
文句の一つも言わず嫌な顔もせず、
私がごめんね、ありがとう。といったら
はいよー!って言ってくれて。

やらかしてしまった時、自分だけじゃどうもならない時の
旦那の存在の大きさを再確認しました😂


いつも一生懸命働いてくれて有り難いし、旦那ができないことは私がやって、、そうやってお互い補い合って助けあって行かねば!と思いました★

質問じゃなくてすみません😂
みなさん、良い週末を😂


コメント

H.mama

今旦那にめっちゃイライラしてて
気が狂いそうになってるところ
投稿をお見かけして
なんだかとても羨ましい気持ちになってしまいました😂♥️

お互いの思いやりが素敵ですね♥️

  • あお

    あお

    でも多分週末また私もイライラしちゃうと思います🤣🤣🤣 産後旦那への思いやりを忘れてたので、イライラしても言葉遣いには気をつけようと思いました🤣💖

    • 6月23日
  • あお

    あお

    コメントありがとうございました😊

    • 6月23日
ぴぴ

うわー!分かります😂😂
私もつい子育てのストレスから旦那に当たっちゃうんですー🤣💦
旦那は旦那で会社でストレス溜めながらも働いてくれてるので、感謝ですね☺️💗💕

良い週末にしましょう♪

  • あお

    あお

    当たっちゃいますよね🤣🤣🤣

    イライラすることはあっても、感謝、思いやりは大丈夫ですよね!✨
    コメントありがとうございました💖

    • 6月23日
絆

とってもわかります、、😣
本当に苛々させる天才なのか?というくらい、何回も頼んでることでも頼まなきゃ自分からしなかったり、言い出せばキリがない程ありますが、何だかんだ毎日少ない睡眠で仕事してくれてて、帰ってきて育児も協力してくれて、と何だかんだ助かっています😩✨
私事ですみません😨
いい週末を😍

  • あお

    あお

    コメントありがとうございます!
    ほんとにその通りですよね✨
    たまにはちゃんと感謝しないとパパもかわいそうですよね笑

    お互い良い週末にしましょう💕

    • 6月23日
まるまる

ぷぅさん、いいこと言う!
私も今すごーく旦那にイライラして冷たくあたってるけど、明日から週末。。

よし!
心入れ替えるかっ!!

って思えました(^^)
感謝です。

  • あお

    あお

    いえいえ、とかいって明日またイライラしているかもしれません笑
    やってくれたことには素直に感謝しなければですよね!✨

    コメントありがとうございます!
    お互い良い週末にしましょう💖

    • 6月23日