※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

仕事は基本帰りが遅くて夜勤も頻度多いし、休みの日は飲み会で遅くまで…

仕事は基本帰りが遅くて夜勤も頻度多いし、休みの日は飲み会で遅くまで帰ってこないし
1人で家にいる時間が長すぎて、なんか一人暮らししてるみたい。大げさだけど。

2人でいる時間はほとんどゲームしてるから
話しかけても上の空。

ほんとに旦那のことが大好きだし、せめて一緒に居られる時間は大切にしたい。たわいない会話でも話したい。

でも毎日私とお腹の子の為に一生懸命仕事頑張ってるから。疲れて帰ってきて、せめて家にいる時は好きなことしたいよね。
いつも寂しいばっか言ってて、重いよね。
でもやっぱり、毎日寂しい。

ホルモンバランス崩れて不安定で、ひとり言です。
お腹の子も胎動感じられず、お腹も出てなくて赤ちゃんを感じられなくて余計に。カテ違いすいません。

コメント

めぐ

お気持ち分かります!
私も旦那にちょっと相手にされてないと物凄く淋しくなります…
でも会話は大事だから今の自分の気持ちは伝えるようにしてます(>_<)
そしてちょこっとだけですけど無理やりチューしたりしてスキンシップも取るようにしてます!
数秒だけでも気持ちは変わりますよ(^^)

• みほ

みほ

ほんと、少しでもスキンシップとれると違いますよね。
    なかなか気持ちの切り替えができなくて、、
    わたしの伝え方が下手くそで、話してるつもりなのですが、ちゃんと伝わってないみたいです。
    もう少し相手にされるように頑張らないとです、、

• 6月23日