※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimari
子育て・グッズ

保育園用の服の名前は、シールか手書きか迷っています。お昼寝布団用のバッグの名前は手書きですか?

保育園用の服など名前書く時にタグにつけるシールにしようか手書きで書こうか迷っています😫みなさんどうしていますか⁇あとお昼寝布団用のバッグの名前も手書きですか?😫✨

コメント

ゆめ

アイロンでつけるシール準備しましたがめんどくさすぎてほぼ手書きででかでかと書いちゃいました(笑)

• aimari

aimari

アイロンだとやっぱりめんどくさいですかね😫ありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

• 6月23日
★

服とオムツはお名前スタンプで、お昼寝布団とかタオル、靴下はアイロンで名前シール貼ってます🙋

• aimari

aimari

オムツの名前スタンプ使ってる方多いですね💡字があまり上手ではないので手書きじゃないほうがいいかなって思ってます😫ありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

• 6月23日
ちさきママ

スタンプを買って、押しています〜オムツにも使えるし結構楽ですよ(*^。^*)

• aimari

aimari

名前用のスタンプってネットとかで買いました?😮✨

• 6月23日
  • ちさきママ

ちさきママ

ネットで買いましたよ〜ひらがな、漢字と2種類と様々な大きさ、布にも使えるインク付きです(*^。^*)

• 6月23日
  • aimari

aimari

楽天で頼んでみようと思います😆

• 6月25日
まったん

名前スタンプ買いましたが、結局手書きが1番早い気がします('ω')

• aimari

aimari

手書き用にペン買ったんですけど字があまり上手く書けなくて😭💦ありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

• 6月23日
みー

タグにシール張るやつ買いました❗
名前書いてはるだけ。今のところ洗濯しても剥がれないので楽です。

• aimari

aimari

やっぱシールがいいですかね😌✨
    ネットで名前入りのシール買おうか迷ってます😌ありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

• 6月23日
AmamaR

セリアで布用のインクとスタンプ買いました‼︎
服と靴下はアイロンで名前シール貼りました😊
布団とカバンもセリアで売ってるボタンでとめるタイプのやつに名前スタンプしてタグのとこにつけてます‼︎

• aimari

aimari

セリアで名前のスタンプあるんですか‼︎😮ボタンにとめるタイプいいですね!💡ありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

• 6月23日
LOUIS

手書きです( ˙o˙ )!
特にめんどくさいとか思わないです😊

• aimari

aimari

お昼寝用のバッグだと上手く書ける自信がないんですよね😫💦ありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

• 6月23日
ゆいと

口ふき、手ふき、エプロン、服などは赤ホンで売ってたタグに貼るシールでその他は全部直でおなまえペンで書いてます♪
スタンプも買ったんですが
結局使ってないですねww

オムツもテープの部分にちゃちゃっと手書きで書いた方が早い気がして👌(*ó▿ò*)

• aimari

aimari

スタンプ使わなくなる方も結構いるんですね😫

オムツに落書きとかもなんかやってみたいです✨笑
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

• 6月23日
ユウ

タグに貼るシールでアイロンでの補強をしてましたが、途中買い足したものはシールが品切れで直接書きました💦
私も字は苦手な方ですが、諦めてます笑

シールはいくつか剥がれてきています😓

• aimari

aimari

アイロンで補強しても剥がれてきちゃうんですね😫💦
    剥がれた所がベタベタなりますか?😫

• 6月25日
  • ユウ

ユウ

私が使っているものは、特にベタベタした感じはしません😊実際に剥がれたのが1つ、時間の問題なのが数個ありますが、どれも気になるベタつきはないですよ✨

• 6月25日