※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず吉
ココロ・悩み

結婚後、旦那の家族に不幸が続き、自分が原因であるかのように感じて悲しい気持ちになっています。将来も心配です。

自分と結婚してから旦那が不幸になってる気がします。
4月16日に籍を入れてお義母さんが脳梗塞で入院右足に少し麻痺が残りおじいちゃんが亡くなりお義父さんが副腎の癌だったみたいです。
もう落ち込んじゃって旦那に私と結婚したから悪い事ばかり起こるって思われたらどうしょうって思うと悲しくなって涙が止まりません。また更に悪い事が起こるんじゃないかってどんどん悪い方向へと考えてしまいます。

コメント

タイミングだと思いますよ😊

なな

そんな事思うわけない…
命を授かってる素晴らしい奇跡が起きてるじゃないですか。
大丈夫ですよ、リラックス〜☺️✨

ママリ

ほんとに捉え方次第ですが…
おじいさまはきっとみず吉さんたちのご結婚を見届けてから天国に行けたと思うし、
旦那さんはいろんな悲しいことが重なるときこそ、みず吉さんと一緒にいられるだけでも心強いと思います。

私は主人と結婚してから主人の車が当て逃げされたりぶつけたりと車運が悪くなり同じように結婚したせいだと思ってました😅笑
比べていい出来事でなくて申し訳ないですが、、気持ちは分かります( ; ; )自分のせいじゃないし、元気出してもらいたいです!

ぺぇ

いろんな事が続き辛い中
結婚してみず吉さんが側にいてくれてよかった と思ってるかもしれませんよ??✨
妻だから、と重荷にまで感じなくて良いですが
旦那さん支えてあげましょう😊
赤ちゃんも見守ってくれてます✨

あや

重なる時は、重なりますよ😊
私も、結婚・出産とイベント事に嫌な事があったので…😅💦
考えちゃいますよね💦
気にしないで➰笑ってたら良いことがありますよ☺️

ゆみゆみ

悪いことが続くのはしょうがないとして それを支えてくれる人にその前に出会えて旦那さんはラッキーだったとプラスにとらえることもできるかと思います。みず吉さんがいなければ旦那さんは全て1人で孤独に乗り越えなきゃいけなかったんですから

みず吉さんのせいじゃないです!
悪いことって、重なってしまうことが多いです。今回はたまたま籍を入れたタイミングでそれが起こってしまっただけです!
悪いことはこれでおしまい!(^ν^)

みず吉さんがはやく明るい気持ちになれますように(^^)

あんず

悲しい事が続くと心配になってしまいますよね💦

でも、私は反対に…そんな状態の時に旦那さんを1人にせずに済んだのだと思いました(^^)
全然知らないご夫婦なのにわかったような言い方失礼かもしれませんが、旦那さんは主さんと結婚できて良かったなと思います☺️

旦那さんがお辛い顔をされていると思うので主さんも気持ちが沈んでしまうかもしれませんが、支えになってあげてくださいね!

えびちゃん

私も交際した相手は必ず事故にあいます。

あと、私が心底怒ってしばらくバチがあたれーっと念じてると忘れた頃にかなり嫌な目にあってます。

今の夫も交際してまもなく事故に合いました。

そして会社も潰れて同じ仕事なのに次の社長は半分の給料しかくれません。

ある程度したら悪い事が起こるのが収まりますからお互いささえあって乗り越えて行って下さい。

まま

そんなタイミングでみず吉さんにそばにいてもらえて旦那さんは幸せだと思います。
一人で不幸を背負うより、誰かにそばにいてもらえる方が幸せですよ。

みず吉

一つ一つ返信出来なくてすみません。
皆様の暖かいお言葉を頂戴してとても嬉しいです。主人の支えになっていたら良かったのですが・・・。
皆様ありがとうございます