※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

張りと肛門痛について質問です。前駆陣痛や本陣痛でしょうか?肛門が痛むこともあります。胃も痛むことがあります。

張りと肛門痛について質問です。
夜10時頃から10分〜20分の間隔で何度も張りが来ているのですが、1時間ほど前から何故かお腹ではなく、張っている間、肛門が押されているように痛みます💦
こんな前駆陣痛や、本陣痛もあるんですか??
たまに胃の方が痛くなる時もあり、???っという感じです💦

コメント

なぎmama

私は、本陣痛のとき肛門痛かったです😂😂
あとは、吐きそうになりました😱😱😱
もしかしたら陣痛に繋がるかもです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本陣痛でも肛門の痛み出るんですね💦
    昨日はそのまま眠れてしまいましたが、気をつけようと思います😱
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月23日
  • なぎmama

    なぎmama

    まだ36週でしたね😱😱

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね( ˙꒳˙ )💓
    頑張ってください!

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😅でも明日から37週に入るのであと1ヶ月と考えるともうすぐです!!
    ありがとうございます(^o^)がんばります❣

    • 6月23日
オフロスキー

私も、おしり痛かったです😥
もしかしたら陣痛かもしれないですね😚

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おしり痛くなる方おられるんですね💦昨日は遠のいて行きましたが、私もそのタイプかもしれないですね😅
    気をつけて経過観察していきます(*^^*)
    ありがとうございました☺

    • 6月23日
なるママ

私も肛門痛かったです😅

助産師さんに診てもらったら6㎝開いてると…

36週6日でした😊

本陣痛かもしれないので準備はしておいた方がいいかもですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょうど今日の週数です😳💦
    開いてないよと言われても、一気に子宮口開くことあるんですかね💦?
    家に誰もいないときが怖いですが、一人でもどうにかできるようにしておきます💦
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月23日
  • なるママ

    なるママ


    私は一気に来たタイプですね💦
    早くても7月に入ってからかなぁと思ってました!

    誰も居ない時は不安ですよね…
    陣痛ぽかったら早めに病院に連絡して行っちゃってもいいのかもしれないですね!

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    でも願わくば私もそうなりたいです💦
    叔母が陣痛だけが2日間長引いて子宮口が全く開かず相当しんどい思いをしたらしいので😱
    そうですね💦
    ぽいなと思ったら病院電話します💦
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月23日
なるママ

可愛い我が子に会えるまであと少しです🎀

楽しみですね🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に楽しみです(*^^*)💕
    ありがとうございました☺✨

    • 6月23日